体験セッション(毎月限定3名様)
  • *結婚を考えられる男性と
    出会いたい
  • *2年以上婚活してるが、
    彼氏ができない
  • *いつも同じパターンで
    振られてしまう

などお悩みの方

通常18,000円のところ毎月先着3名様に限り6,000円

完全予約制・ご予約はこちら

お客様の声【前向きになれました!】

キャリアとモテの両立を目指すゆたりかです。
札幌で婚活・恋愛の
カウンセリングをしています。

またもや更新間隔が空いてしまった‥‥!!

楽しみにしてくださってるみなさま、ペースが遅くて申し訳ありません。

私のセッション(キャリア・恋愛)は土日祝は個人の方対象に

平日は従業員の方へのキャリア・コンサルティングを

週1日程度、企業対応へ充てているのですが

先月は断続的にセッションが入ってまして、かなり多忙でした。

もちろん、とてもありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。

もっと時間の使い方をうまくできるようになりたいなぁ^^

 

さてさて、恋愛セッションのご感想をいただいたのでアップします。

気になる彼へどうアプローチしたらいいのか‥‥

今回はメールでお問い合わせいただき、お電話で対応しています。

 

遠方などでご希望される方には、お電話・スカイプでのご相談方法もございます。
お気軽に上の「お問い合わせ」フォームをクリックくださいね 😛
48時間以内にはお返事差し上げております。

 

<お客様からのご感想(30代・独身)>

 

*今回、セッションを受けようと思ったきっかけを教えてください。

(blog を見て、彼へのアプローチ法が気になりました!)

 

*セッションを受ける前はどのような気持ちでしたか?

(彼との進展がない関係にもやもや。)


*セッションを受けてよかったのはどんな点でしたか?

(現状を踏まえたうえでの、
前に進むための解決案が明確でわかりやすかった)

*セッション後、心境や状況にどんな変化がありましたか?

(前向きになれました!)

 

*どのような方にこのセッションは向いていると思われますか?

(ただ同意してほしい人よりも、一人で悩みすぎて悶々として前に進めない人。)

 

*セッションを受けるか迷っている方に一言お願いします。

(もやもや悩んで、動けなくなっているのであれば、

ゆたりかさんにパキっと解決 のヒントをもらいましょう♪)

 

*その他、セッションについてご意見、ご感想等ありましたらご記入下さい。
(セッション外でもメールでご回答頂きありがとうございました!)


 

ご感想をいただき、ありがとうございます^^
とても可愛らしいクライアント様でした。

恋愛相談にお金をかけるというのは
あまり馴染みがない方も多いと思うのですが

私のスタンスとしては
恋愛がスムーズにうまくいくように背中を押させていただきますが
なんといってもクライアント様の人生が一番大切だと思っています。

だって、恋愛=人生の全てではないでしょう?

幸せな人生の重要なパーツとして、恋愛があるはずです。
この恋は、クライアント様にとってどういう意味があるのか?
という部分もみていきますので

クライアント様の真の願望をみた上で
必要によってはハッキリと客観的な(耳の痛い)意見をお伝えすることもございます。

そのことで確実に前へ進むことが可能です。
ここが、友達に相談する場合とプロの一番違う点かと思います 😛
ただし、私カウンセラーですので‥‥全然おっかなくは、ないですからねー(笑)!

運命の男性が現れて本命女子として選ばれる方法はこちら

ページトップへ