体験セッション(毎月限定3名様)
  • *結婚を考えられる男性と
    出会いたい
  • *2年以上婚活してるが、
    彼氏ができない
  • *いつも同じパターンで
    振られてしまう

などお悩みの方

通常18,000円のところ毎月先着3名様に限り6,000円

完全予約制・ご予約はこちら

初めての、そして最後の女

キャリアとモテの両立を目指すゆたりかです。
札幌で婚活・恋愛の
カウンセリングをしています。

 

小林麻央さんがお亡くなりになってしまいました。

お会いしたこともないのに悲しいです。

奇跡が起きて、ほしかった。

 

市川海老蔵ご夫妻は
初めての出会いから結婚後も理想的な愛情を築かれた一典型なので
このブログでも過去に2度取り上げています。

 

 

「100万回生きたねこ」→→→  (海老蔵氏=主人公?な絵本があるのです)

「今、愛の最高峰を登るカップルかも」→→→

 

週末の海老蔵氏の記者会見は、みなさまご覧になりましたか?

 

最期の力を振り絞って「愛してる」と夫に伝えた妻と
「自分を変えた妻だった」という夫。

 

ご夫妻は本当に、「100万回生きたねこ」のような
関係性のお二人だったのだなぁと涙が出てしまいました。

 


海老蔵をあそこまで別人(今や真人間)に変えた

麻央さんのtop of 女子力は、最早レジェンド。

 

愛され女子の典型の彼女は
内面・外見の美しさと共に超LOVE脳女子の最高峰ですので
LOVE脳女子の方には、とても参考になる方だと思います。

 

生前の麻央さん

「いつ、どんな時でも笑顔だった」とか(ブログみてたら判ります)

「スーパーマンみたいな彼と結婚できて幸せ、と言っていた」とか

「部屋のゴキブリが怖くて、夜、夫に思わず電話をする」とか

いちいち、言動が乙女でとても可愛らしい。

 

TVで拝見した、夫が結婚記念日にサプライズをした時の反応も
心から驚いていて、本当に嬉しい!と感じているのが
とてもよくわかるリアクションでした。

先日も、婚活のセッションでクライアント様に
お伝えしたのですが、男性が何かしてくれた時の
ここぞというリアクションは、ものすごく大事なのです。

結婚後4年も経っていて
あの新鮮なリアクション(男性の大好物)が
できるというのがもう、素晴らしすぎます。

「夫がしてくれるのが当たり前」って思っていなくって
心から感謝しているから、ああいう言動になるのでしょう。

謙虚で女性らしくて、見習いたい要素満載です。

 

 

海老蔵さんのブログを見るとこれまた切なくて(;;)

麻央さんが安置されている部屋で、心で会話をして‥‥
でも、どうしても台本が頭に入らなくて、
こんなになってしまうんだと愕然としたとおっしゃっていて

 

次につづく文章が

個人的にはとってもツボだったのですが

 

麻央さんはきっとこう言うと。

 

“大変だね、ゴメンね

と言いつつ
 

 

真剣なわたしを観て
 

 

可愛いとクスクスしていると思います、
 

 

あはは”
 
 
 
 

 

やっぱりなぁ〜‥‥(;;)

涙腺決壊。

 
私は男性って、基本はわんこに近いと思っていまして‥‥
麻央さんは初めて、海老蔵氏が思う存分
幸せなわんこでいられた女性だったんだろうな。

 

 
男性が心を許している時、
彼女の前では安心して全てをさらけ出せるから
時には、お腹をべろーんと出して寝っころがるし
時には、しっぽをずっと振っているのよね(笑)。
 

 

そんな時の彼は、どこまでもかわいい。
(たとえ、どんなに強面でも社会的地位があろうと)

 

お二人のほのぼのとした関係が垣間見えました。
 

悲しいけれど、温かい情景が思い浮かび、癒されました。

 
男のひとも本当は、死ぬほどひとりの女性を愛し抜きたい
自分を変えてくれるようなひとと出会うのを夢見ている。
 
 

 

だから、
こんなに心底愛せる女性を妻にできたのはすごい!と感じている
男性も、日本全国(いや全世界に)たくさんいるのです。
 
 
婚活中のみなさま。男は地球上に35億、いるのですから。
そんな存在になろうではありませんか!
男子が自分を賭けて愛せる力を引き出せるのは
本当に、女性次第だと痛感します。
女なら、愛する人の最後の女でいたい。

 

海老蔵さんへの麻央さんの最期の言葉が「愛してる」で
「子供をお願い」といった内容ではなかったこと

 

海老蔵さんが納棺の時に麻央さんへのネックレスを入れたのも

 

子供への形見にしたらいいのでは?
という意見があるようなんですけど最期の最期まで、
あのお二人は愛し合う男女だったのだと思います。

 

そんなところも素敵すぎる。

 

私も、何歳まで生きられるかわからないけれど
最期まで周囲に愛と感謝を伝えて生きたいし
そんな自分でいたいです。
 

 

新たな目標ができました。
 
 
 

 

麻央さん、素敵な女性の生き方を見せてくださって
ほんとうにありがとうございます。
 

 

 

どうか、安らかにお眠りください。

 

運命の男性が現れて本命女子として選ばれる方法はこちら

ページトップへ