体験セッション(毎月限定3名様)
  • *結婚を考えられる男性と
    出会いたい
  • *2年以上婚活してるが、
    彼氏ができない
  • *いつも同じパターンで
    振られてしまう

などお悩みの方

通常18,000円のところ毎月先着3名様に限り6,000円

完全予約制・ご予約はこちら

恋愛は女性が手綱を握るべき

最高の自分になって、キャリアも恋も軌道に乗せたい方へ
札幌でお仕事・恋愛のセッションをしている「ゆたりか」です。

また少し間が空いてしまいましたが、みなさんの地域の残暑はいかがですか?
すっかり秋風の札幌です。

8/5の婚活セミナーを経て、新たなクライアント様たちと
二人三脚での恋愛セッションがスタート。

早速、外見&内面をピカピカに磨いてるご報告をいただいて
頼もしい限りです^^

このままぜひ、自分の変化を感じながら
ラブのハードルを飛び越えていってほしいです。


先月から、継続恋愛セッションへのお問い合わせをいただいております。


対面+メールでのセッションになり、対応できる人数に限度があることから
現在のところ、11月スタートでしたら空きが出る予定です。


さて、先週からスポットで中高生を含む女子学生の恋愛相談を受けています。
完璧に彼女たちの母親世代なので
もー、かわいくってかわいくって❤️

だって、相談内容が‥‥
「好きな先輩を意識して喋れなくなった。どうしよう!」とかなの〜

 

 

かわいいよ〜!
甘酸っぱすぎる(笑)!

しかし
これが18才くらいになってくるとほぼ大人の恋愛相談と変わりません。

お友達に相談すると‥‥たとえば、「彼氏がひどいね!」とかと言われる。
でも、自分ではちょっとしっくりこない。

お母さんには、とてもじゃないけど相談できない。

そんな時に、ナナメの関係の大人としていられてよかったなと思いました。

若い女の子の場合‥‥
たとえば、本心では望んでいない関係に陥ると
大人より心身のダメージが大きくなってしまうケースが往々にしてあります。

でもね
これは大人の方もいっしょで‥‥
根本的な構造は若かろうが年齢を重ねようが、変わらないです。
だから、若いうちに男性と女性の違いを知る機会って必要だなーって
あらためて痛感しています。
(性差による、からだと心の構造の違いですね)

ご相談を受けて思う。
「自分ではどうにもできない」って信じてる女性のなんと多いことか!!

違う違う違う!!

男性を生かすも殺すも、
あなたのことを
姫のように丁重に/ボロ雑巾のように粗末に扱うかは
わたしたち女性が決められるのです。


どういう恋愛が幸せか?という定義は人によって違いはあれど
「女性にとって」と括ると、幸せな恋愛は一つしかないと思っていて
「好きな男性に心から尊重されて大切にされてると実感できる」に尽きる!

「大切に扱われる女性」にふさわしい内面・外面を保っているのなら
大切に扱われていないことに関して、断固NO!を出せるように。
教えてあげることで彼の成長を促すことがあります。
やさしく、しかしきっぱりと。


それには、男性のニーズを確かに満たしているという確信がなければ出せませんので
どう満たすのか?ということを、あなたの個性を踏まえてセッションでは
お伝えしています。

単発セッションは、彼氏がいたり片思い中の方のご利用がほとんどです。
こちらは継続とは違い、今月から受け付けております。
今月いっぱいで、単発セッションの特別料金期間が終了します。
気になる方はぜひこの機会に❤️

→→→お問い合わせフォーム

運命の男性が現れて本命女子として選ばれる方法はこちら

ページトップへ