体験セッション(毎月限定3名様)
  • *結婚を考えられる男性と
    出会いたい
  • *2年以上婚活してるが、
    彼氏ができない
  • *いつも同じパターンで
    振られてしまう

などお悩みの方

通常18,000円のところ毎月先着3名様に限り6,000円

完全予約制・ご予約はこちら

年下彼氏から見た年上彼女の魅力とは?(1)

最高の自分になって、キャリアでも恋でもブレイクスルーしたい方へ
札幌でキャリア・恋愛のセッションをしてるゆたりかです。

「プロフィール」を更新しています☆

今まで、年上とも年下とも付き合ったことがありますが
年下の彼氏は、結構久しぶり。
それも、1つや2つじゃなくて5才だからなぁ・・・

 

40を過ぎると、全ての同性の方から
「絶対に年下の方がいい!羨ましい」と言われます。

なぜだ???

初めてお付き合いを申し込まれたデートの時
(正確には後日、そうだったと判ったのですが)
彼のお姉様が私と同い年だという話が出たので
私の年齢は気にならないですか?って聞いたら

「そこは全く気にしなくていいです^^」と断言され
彼がそう言ってくれるならいいのかなー
そーかなー・・・と納得させたのですが

何せ、若い子が強い婚活界でしのぎを削って来た身
そのままストレートに100%信じられないのよね。

私は確たる愛の言葉が欲しいタイプなんだけど
この段階では全く
それっぽい事は言われてなかったせいもある。

Give me❤言葉〜ッ!!

にも関わらず、このデートから本格的に
彼にノックアウトされてたので、全然頭が回らない。

 

気遣い・段取り・エスコートが完璧
癒し系でありながら男っぽさがある
頭のキレと感性の豊かさが絶妙に同居
そして、車(しかも車種が素敵)の運転が上手いときたか!

 

なんだなんだ@@!!
こんな40代独身、まずいないぞーーー!

「女性に対してこんな気持ちになったのは
ものすごく久しぶりなんだ。
この人にまた会いたい、と思ったのは・・・」

とか

「北海道に(転勤で)来て本当によかった」

と彼に言われただけで

「これは夢じゃないのか@@?」状態になっちゃって
帰宅したら思わずベッドに倒れこむ始末。

 

仕事や趣味が人生の主軸にあるWORK脳女子の方には
きっと、判っていただけると思うのですが
よほど好みの人でなければ男性に惚れることがないので
(率にすると1/30人くらい。惚れられるのは1/5〜6人)
ここまで心が動いた自分に驚いた。

この心境ではとってもじゃないけど
「本当に私でいいのか?」は追求できない。

いかんせん、一番好きな漫画がベルばらだからか(笑)?
安心のためにも絶対に確認しておきたい(><)!

ここまで凄くなくていいが(笑)

それで後日、ロマンティックなカフェデートで
人気がいないのをいいことに彼に聞いてみた。

なぜ私なのかを。

 

運命の男性が現れて本命女子として選ばれる方法はこちら

ページトップへ