体験セッション(毎月限定3名様)
  • *結婚を考えられる男性と
    出会いたい
  • *2年以上婚活してるが、
    彼氏ができない
  • *いつも同じパターンで
    振られてしまう

などお悩みの方

通常18,000円のところ毎月先着3名様に限り6,000円

完全予約制・ご予約はこちら

割り勘するくらいなら、うっとりさせろ!

最高の自分になって、キャリアでも恋でもブレイクスルーしたい方へ
札幌でキャリア・恋愛のセッションをしてるゆたりかです。

 

「プロフィール」を更新しています☆

 

アラフォーの方の婚活ブログをチェックしていたら
最近、びっくりした記事が。

「婚活アドバイザーの人に

“例えば二人で7000円のお会計だったら、

3000円くらい用意しておいて、

『いいよ』と言われても、

『受け取って』って渡す方がいい”

と言われた」

 

マジですか@@?

 

ゆたりかでお伝えしていることとは真逆です。

 

まぁ、奢ってもらうのがどうしても嫌なら支払った方がいいよね^^
この問題に対して、特に正解・不正解はない。

ちなみに私個人はというと
誘っていただいたデートでしたら、基本的に払いません。

 

アラフォーになってから
100人以上の男性とデートしてきましたが
割り勘だったのは5回もないです。

 

 

ビジネスならともかく
恋愛というロマンティックなシーンで
お会計で半額いつ渡そうかと気を遣うなんて
エネルギーの使い方を履き違えてる!

 

そうじゃーなくって!!

 

「この女性にはむしろ、ぜひ奢らせてほしい。
一緒の時間を過ごせて楽しくてラッキーだったし
また会いたいし、本当にご馳走してよかった!」って
全男性に思わせる方向にエネルギーを使うべき。

 

 

デートで割り勘だったということは
様々な理由で(経済的な価値観の違いもあるだろうし)
彼はそれが妥当だと感じたから、ということだから
もちろん、喜んでお支払いします。

 

が、そういう男性と付き合ったことがないので
2人きりのデートでそうだったら
友達ならともかく、彼氏候補からは100%外します。

 

去年仕切り直した婚活中、7人の男性とお会いして
中には13歳年下の方もいましたが、全員の方から
次のお誘いをいただいたし、ご馳走していただいたな^^

 

今の彼氏にも、基本的にお支払いすることはないです。

ただし、その分のフォローは別な形でします。
経済状況も人によって違いますので
これまでのお付き合いでも
オファーがあれば快くお支払いしてきました。

 

え?デートの時って支払わない方がいいの?
って不思議に感じる方もいるかもしれません。

 

仕事で頑張った末に稼いだお金を使うって
それ自体が男性にとってできる
大きなプレゼントなんですよ。

「お金を払う」って、男性が差し出すものの中でも
かなり重要な投資になります。

つまり
あなたが「在ること」に対しての価値を
お金を払う事で示しているって事。

 

自分の分は絶対に自分で払いたい主義なら
それはそれで素敵だし、貫いていい。

 

でも、私の意見は違っていて
デートの時は、彼の気持ちだと感謝して
ありがたく受け取った方がいいと思う。

 

彼の心意気に感激したり感謝こそすれ
あえてそれを受け取らない意味がわからない。

 

 

いるだけで価値がある、
存在だけで勝負できる女性、最強!!

 

外見や肉体の若さや美しさは
女性にとって大きな武器になりますが
それが失われてからどんな武器を持てるかが
30代以降、特にアラフォーからは大事になってきます。

 

あなたは、なんで勝負しますか?

 

あなただけが持つ美しさ・個性を
セッションで発掘し、どう魅せるのか
ベストな方法をお伝えしています。

 

年々歳をとるのに怯えるのはもうやめて
若い子には敵わないと諦めずに済む方法
ぜひ、試してみませんか^^?

 

単に結婚がしたいなら
結婚相談所に登録して
条件度外視して
片っ端からお見合い組んで
合った方と結婚したら物理的にはできるだろう。

しかし、そうではなくて

 

 

愛し愛される恋愛を経過した結婚
がしたいよね^^?

 

「もうアラフォーだから」
「40代だから」
ワリカンでもなんでもしないと!
もう贅沢言えないんです!
っていう方がもしいたら、
(そう思ってしまう気持ちもとてもよく判るが)
そろそろ、そこから抜け出すために
エネルギーの使い方を見直す時期だと思う。

 

運命の男性が現れて本命女子として選ばれる方法はこちら

ページトップへ