体験セッション(毎月限定3名様)
  • *結婚を考えられる男性と
    出会いたい
  • *2年以上婚活してるが、
    彼氏ができない
  • *いつも同じパターンで
    振られてしまう

などお悩みの方

通常18,000円のところ毎月先着3名様に限り6,000円

完全予約制・ご予約はこちら

愛することの本質

最高の自分になって、キャリアでも恋でもブレイクスルーしたい方へ
「自分を知る」コンサル@ゆたりかです。

 

スローセックスの提唱者・アダム徳永さんってご存知でしょうか?

私は5年前くらいから彼のファンでして、素敵な概念を唱えてると思ってるんですよね。

彼のメルマガはずっと解除せずに続けています。

興味のある方はググってみてね 😉

 

それで・・・

愛の本質について語ってらした内容がよかったので抜粋してシェア。

 

 

愛の本質とは、
相手の喜ぶことを知り、実践することで
相手に喜びを与えること。

 

どんなに口で
愛してると言っても、
実際に相手を喜ばせて
あげなければ、
愛したことにはならない。

 

すごくシンプルに綴っていていいなぁ❤

 

「自分の喜び」じゃなくて
「相手の喜び」なのに意味があって

 

だからこそ
相手<自分、じゃ意味がないんだけど
自分<相手、になり過ぎても本末転倒。

 

どちらもバランスよく両立が大事なのねん 😀

 

彼が本当に喜ぶことを
自分も本当に喜びながら
たくさんしたいなぁと改めて思いました。

 

そして
人に喜びを与える人=愛に生きる人
ってことですよね。

 

仕事で人に喜びを与えられれば
愛のパワーがさらに増すので

 

まさに、一石二鳥☆

 

だから、幸せな恋愛をしたいのなら
私は、恋愛だけじゃなくって
生き方、人生全体でみていく必要があると
思っています。
(特に、仕事好きのWORK脳女子はね^^)

 

 

そうそう、思い出した!!

 

この原理に乗っ取ると
一番大事なのは
お相手が何をしたら喜ぶか?を知ることですよね。

 

つまり
「何で愛情を感じることができるのか?」は
人によって千差万別なので
その人仕様の喜びを知ることが大事ですよね。

 

そういう意味でいくと・・・
ほんと、アレを早めにやっててよかった!

 

え?

 

アレって・・・

なに?

 

 

ってことで
待て、次号(笑)!

 

 

 

 

運命の男性が現れて本命女子として選ばれる方法はこちら

ページトップへ