体験セッション(毎月限定3名様)
  • *結婚を考えられる男性と
    出会いたい
  • *2年以上婚活してるが、
    彼氏ができない
  • *いつも同じパターンで
    振られてしまう

などお悩みの方

通常18,000円のところ毎月先着3名様に限り6,000円

完全予約制・ご予約はこちら

デートで一番大事なこと


キャリアでも恋でもブレイクスルーしたい方へ

「自分を知る」コンサル@ゆたりかです。

 

週末のデート
夕食は私の家で食べてもらって
そのまま彼のお家に泊まりに行って
朝食は私がほぼ、セッティングしました。

 

料理はすごく好きよ。
とはいえ
結婚している訳でもないですし

義務ではないですよね。

ムムム、これ以上作ったら、与えられる範囲を超えそうだわ。

 



※パートナーシップがうまくいくにはまず、
自分の臨界点を女性側が知っておく必要があるのね。

そして、適切な形でヘルプをお願いして頼ること!
これを知らずに結婚後も無理して自爆する女性がなんと多いことか・・・

 

なので

「私の料理するモードが臨界点を超えちゃった・・・

夕食はお外か、あなたが作ってくれたら嬉しいな^^」

と言ったら

夕食は彼が全部作ってくれることに

 

で、ランチ兼お茶は
前髪を切りたいという私のために
美容室まで車で送り迎えをしてくれて
その後、お気に入りのカフェに
付き合ってくれました。

 

 

うららかな天気の中、ドライブできて
カフェの美味しいドリンクとスイーツ
大好きなバッハのチェロの無伴奏をBGMに
大好きな彼氏とのんびりできて最高でした。
 

帰宅後は、彼が甲斐甲斐しくご飯を作るのを
のんびり眺めておりました。
 


特製のお好み焼、美味しかったー❤
嬉しかったので、何度もお礼を言いました。
後片付けのお手伝いをちょっとしたけど
ほとんど彼がやってくれました。

いかん、また彼氏に惚れ直す予感しかしない・・・
(ノロケてすみません!)

やっぱり
自分が幸せで楽しい気分でいるのが
デートでは一番大事ですね^^

 

幸せなのは、私が自然に感じていること。

その原因にあるのは、目の前のあなたのおかげだと
あなたが私にしてくれるたくさんの事柄のおかげだと)
態度と言葉で彼が納得するように伝えられると
「自分の力で彼女を幸せにできるオレ」だと感じて
男性として、誇らしく幸せな気分になりますから❤

ぜひ、男性を喜ばせるデートを毎回、してみてね。
 

運命の男性が現れて本命女子として選ばれる方法はこちら

ページトップへ