体験セッション(毎月限定3名様)
  • *結婚を考えられる男性と
    出会いたい
  • *2年以上婚活してるが、
    彼氏ができない
  • *いつも同じパターンで
    振られてしまう

などお悩みの方

通常18,000円のところ毎月先着3名様に限り6,000円

完全予約制・ご予約はこちら

パートナーは鏡のような存在

キャリアでも恋でもブレイクスルーしたい方へ
「自分を知る」コンサル@ゆたりかです。

みなさん、連休はいかがお過ごしでしたか?

婚活中の方なら、ひたすら仮氏(彼氏候補)とデート三昧とか
婚活パーティのハシゴというケースが多いんじゃないでしょうか^^

今月中に、仮氏を数名に絞っていけると
夏くらいには本命と付き合える時間感覚かなぁー・・・・

さて、私は小旅行に出かけていて、さっき戻ってきたところです。
たまった家事を懸命に片付けていました 😉

自分で旅行のプランニングをするの、好きな方ではあるのですが
彼が得意中の得意なので、お株を奪わないように全面的にお任せしています。
私がいいようにかなり配慮してくれるので、楽です^^

今回、一番嬉しかったのは
車内のBGM、私が好きなアーティスト(しかも新譜)をかけてくれたことかな。

そうそう。
半年経った・・・と前回のエントリーで述懐しましたが
早速、試練(?)が、やってきましたわ。

喧嘩まではいかなかったけど、私の配慮が足らず
彼がムッとするシーンがありまして
表立っては出さないにせよ、すぐわかったので
平謝りしましたけど、遅い時間だとその気分で一日が終わっちゃうのはイヤね。
今までは一度もなかったので己を情けなく感じました・・・ 🙁

彼のほうが私より気遣いが繊細な面があります。

でも、いつもお互いのコンディションがベストではないでしょうし
どっちが正しい・正しくないの問題ではない。

至らないところは反省しつつ、彼へのお願いも伝えました。

よかったこともあって。
彼の苦手なこと(こういう扱いは困るという点)が見えたこと。
過去に何度か尋ねているのですが、特にないという返答で・・・

いやいや、ないってことはないだろう!と思っていたので
分かったのは本当によかった。
彼を傷つけたりするのは避けたいし
イレギュラーな時でも乗り切っていける相棒でありたいなぁ。

ずっと一人で自由気ままに生きてきたせいなのか
元々の資質なのか、私はエゴイスティックな一面があるので
こうして痛い思いをしつつ至らなさに気づくことが、
大事な人生勉強だなぁとしみじみ感じました。

この、自己中心的という資質が
いい面として出る場合も、時としてないわけではありません。

とはいえ
誰かと一緒に人生を生きていこうとするならば
二人でうまくハーモニーを奏でていけないと・・・。
まだまだだなぁー。

自分にとって耳の痛いことを教えてくれたり
気づかせてくれる人、本当に貴重です。

旅の終わりは、彼のバースデーのお祝いランチを。
今日が誕生日ではないのですが、当日のお食事を延期したリスケになりました。

大好きなレストランで、彼に気に入ってもらえるかな?と思っていて
いくつかの選択肢の中から選んでもらいましたが
喜んでもらえてよかった 🙂

運命の男性が現れて本命女子として選ばれる方法はこちら

ページトップへ