体験セッション(毎月限定3名様)
  • *結婚を考えられる男性と
    出会いたい
  • *2年以上婚活してるが、
    彼氏ができない
  • *いつも同じパターンで
    振られてしまう

などお悩みの方

通常18,000円のところ毎月先着3名様に限り6,000円

完全予約制・ご予約はこちら

婚活するなら、幸せな奥様と会おう

 

キャリアでも恋でもブレイクスルーしたい方へ
「自分を知る」コンサル@ゆたりかです。

クライアント様たちからの連休中のデート報告を拝見しながら
にまにま❤しております。

 

みなさんも連休も終わり、すっかり仕事モードになった頃かな?

 

さて、連休が終わって私が真っ先に仕事以外でしたことは・・・
幸せな結婚生活を送っている既婚者の方々と会う予定を入れること。

 

まずは3件。
*一緒に婚活を頑張ってきて30代アラフォーで結婚した奥様
(同年代、一つ年下)

 

*結婚を機に転勤で札幌にやってくる新婚ほやほやの奥様
(同年代、少し年上)

 

*二度目の幸せな結婚をされてラブラブな奥様
(アラフィフの素敵な同業者の先輩)
絶対、わたしの大好物のノロケが炸裂するのではないかと
みなさまに会うのが今からワクワク☆です!

 

 

 

普段会うのは、時間的な融通から独身の友達のほうが多めですが
今が、独身スタンスからの分岐点なのを自分でも感じているので
ここは絶対に幸せな結婚生活を送っている奥様に会っておきたくって。

 

もちろん、幸せな結婚をしている友人知人に会うキャンペーンは
婚活していたらマストなので、これが初めてではなく、
過去にインタビューしたことがけっこう、あります。

 

実は、うちの両親もそうなので、参考にしていたりもします。
幸せな結婚してる方は、やっぱり共通している法則がありますね。

 

たくさんお話聴いてこようと思ってます^^
で、さらにプラスして・・・

 

今週末は「婚約中」の方にもお会いするんですよ!
幸せのおすそ分けをいただきに道外に遠征してきます^^
馴れ初め~婚約までの話を伺うのが今から楽しみです。
ノロケシャワーをたっぷり浴びてきたい!

 

 

結婚は、特に女性は変わることが多いです。
「変化」は、誰でも怖くて不安なものなので、
意識的に取り除いていく必要があります。

 

これは別に、婚活に限らないのですが
「こうなりたい」というものが明確にある場合、
なりたい状態にもうなっちゃってる人
あなたから見て素敵な状態にいる人のスタンスを
おすそ分けしてもらったほうがいいです!

 

これがあると「感覚の先取り」ができるし
「怖くないんだ」ってことも共有できるので
より、なりたい方向へスムーズに進むことができますよ^^

 

ただし、
「こうなりたい」が自分では見えない方も、いますよね。

 

それは、どんなに考えてみても一人では出てこない・・・
そもそも
「なんで結婚したいのか?」って
ピンときてないのに焦って婚活してると、
どっぷり婚活疲れになっちゃうよ
(過去に経験済)。
プロの客観的な視点が入ることで進み具合が全然違います。
ぜひ、単発セッションを受けてみてくださいね。

 

今ならまだ、来月分の6000円枠がご用意できます。
お問い合わせはこちら

 

運命の男性が現れて本命女子として選ばれる方法はこちら

ページトップへ