体験セッション(毎月限定3名様)
  • *結婚を考えられる男性と
    出会いたい
  • *2年以上婚活してるが、
    彼氏ができない
  • *いつも同じパターンで
    振られてしまう

などお悩みの方

通常18,000円のところ毎月先着3名様に限り6,000円

完全予約制・ご予約はこちら

スピード婚が決まった5つの理由(1)

 

キャリアでも恋でもブレイクスルーしたい方へ
「自分を知る」コンサル@ゆたりかです。

 

結婚目指して「幸せな奥様とのmeeting」絶賛キャンペーン中です。
まずは早速、交際半年で婚約したアラフォーのお友達のお話を聴いてきましたぞ❤

 

幸せそうで、話を聴いてて私も本当に嬉しかった~!

 

私が彼女と知り合ったの、40代になってからです。
仕事で関わったのがきっかけで、プライベートでも親しくなりまして
今ではお互いに離れた場所に住んでいますが、今でも年に1~2度は会っています。

 

強い結婚願望はありつつも、ひとりで生きてきたこと
仕事や趣味や友達を大切にするライフスタイル
仕事への価値観、親との関係性などに
私と共通点があります。

 

ご婚約が決まった彼女達カップルのざっくりした軌跡を綴りますと
*1つ年下のご主人とは10年来の友達で、彼のアプローチで半年前からお付き合いスタート
*当初から、飛行機+電車で片道3時間程度の遠距離恋愛
*今は両家の顔合わせが終わり、彼の住んでる場所での新居が決定し、同居は来年以降。
*具体的な挙式・披露宴・入籍などの日程は未定
という状況でした。

 

今回、私が彼女に会いにいくオファーをした時点では、両家ご挨拶は済んだものの
プロポーズはまだとのことでしたが、お会いしたら左薬指にエンゲージリングが☆
無事、プロポーズもされたそうです(*^^*)

キャー素敵(><)!!

 

幸せオーラを浴びてきました♪

 

とはいえ、今後は大きく環境が変わりますので
結婚への恐怖心とか不安はもちろん、今もかなりあるそうで
とても共感できました。
だって、それなりに楽しくやってきた人生、大激変だからねー・・・。

 

滞在中に、私の潜在意識が教えてくれたところによると
どうやら、彼女は私の少し先をいく先輩としての役割があるらしく・・・。
今後も長いお付き合いになるそうです。

 

出会った時はまさかこんな展開が後々ついてくるとは、
夢にも思いませんでした@@

 

話を伺って、恋愛コンサルとして
超スピードで結婚が決まったポイントが5つありました。

 

どんなポイントなのか?

 

次回、綴っていきますね☆

運命の男性が現れて本命女子として選ばれる方法はこちら

ページトップへ