体験セッション(毎月限定3名様)
  • *結婚を考えられる男性と
    出会いたい
  • *2年以上婚活してるが、
    彼氏ができない
  • *いつも同じパターンで
    振られてしまう

などお悩みの方

通常18,000円のところ毎月先着3名様に限り6,000円

完全予約制・ご予約はこちら

イイ女は「ポジティブ・フェザー・凪・凛」である

 

キャリアでも恋でもブレイクスルーしたい方へ
「自分を知る」コンサル@ゆたりかです。

 

海外旅行を経てから
彼との関係性がいい意味で変わった気がしています。
愛情を出すのを怖れなくなったかな^^
自信を持って出せるようになったというか。

 

前は、「出していいのかな」って気持ちがありました。
女性は出さないほうがいいって思ってたから。

 

以前(7~8年位前)は、Dr.ユキコの恋愛論もスキだったんですよね。
ユキコ道はルールズ(The Rules)をもっと強化した内容で、2ヶ月徹底的にやってみてプロポーズしない男は切る!って方法論。
興味ある方はググってみてね^^

 

コアな信者がいるので、以前1000円で購入した著書は、アマゾンで○○倍もの値段で売れました・・・。

これはルールズと同じく、超LOVE脳女子に一番向いてる方法だと思う。
私は猛烈に好かれた男の中からパートナーを選ぶより、
自分が「これは!」と見込んで惚れ込むパートナーを選びたい。
この方法論だと優先度が違っちゃうので、やっていません。

 

とはいえ、提唱される女性像は素敵だし、できれば確実にモテます。

 

なので、いつも念頭にはおいてます^^

 

①ポジティブであること。

②フェザー(羽)であること。

a)相手のことをいちいち詮索しない。
b)相手に要求しない、頼まない。
c)相手の行動を束縛しない。

③凪(なぎ)であること

いちいち乱されない。
泣いたり、オロオロしない。
いつも一定な感情=凪を保つ。
喧嘩になりそうになっても、応戦しない。
「そうね!」と、明るく元気にこのセリフでサッと流す。

④凛としていること

a)自分からの連絡一切禁止
b)自分のスケジュールは曲げない。
c)デート代は彼の全額負担
d)好き・愛してる・会いたい・寂しいと言わない。
e)別れ話が出たらすぐにリリース。

どれも、かなりむずかしくない?

かろやかに、さわやかに、羽毛のように軽い女性に・・・
って!!

女性は本来、真逆な部分があるじゃないですか!

なかなか自分を律しないと、デフォルトでこうはなれませんよね。
しかし、男性が好きだったり、追いかけたくなるのはこういう女性。

 

何が何でもなるしかない!!と、長年婚活しながらずっと鍛錬してきてからこその今だと思います。
ユキコ道的な女性は、男性にとっては感情のメンテナンスがかからず、疲れないローコストな女性です。
一人で喜びを見出せる女性なので、安心して仕事に打ち込めるんです。
男性と深くよい関係性を築くには、精神的な自立が本当に重要なのだと痛感しています。

 

デフォルトでできるようになっても、元々の愛情の出力が大きいので
彼との距離感を鑑みて、あえてセーブする時は依然としてあります。

 

例えば・・・
「会いたい」とか
「デートしたい」とかは、こちらからは一切言いませんね。

会いたいと思っててもダ〜・・・!

あくまで、彼が私を誘いたいペースに合わせてます。
(合わない時は断る時もありますが、彼の方が多忙なので余りない)

「さみしい」は、時と場合によっては伝える時があります^^
伝えた方がプラスになる、と判断した時に限るかなー。
内容より、動機とか意識の方が重要!!
さらっと羽毛を撫でる程度にかわいくね(笑)。

ユキコ道でもルールズでも言ってることは同じで。
彼が入れないような自分独自の世界を持ってることが、一番大事だと思ってます。

 

でもねぇ、情が濃かったり、恋愛にのめり込んじゃう女子ってホント、多いわ。
ただでさえ、恋愛ラダーを登っていくのには経験が必要だというのに。

 

余分なところで時間を浪費するのはもったいない!

 

ぜひ、プロの手を借りて省略できるところはしちゃって
楽しく婚活してほしいです^^

 

運命の男性が現れて本命女子として選ばれる方法はこちら

ページトップへ