体験セッション(毎月限定3名様)
  • *結婚を考えられる男性と
    出会いたい
  • *2年以上婚活してるが、
    彼氏ができない
  • *いつも同じパターンで
    振られてしまう

などお悩みの方

通常18,000円のところ毎月先着3名様に限り6,000円

完全予約制・ご予約はこちら

いつもご覧いただき、ありがとうございます

キャリアでも恋でもブレイクスルーしたい方へ
「自分を知る」コンサル@ゆたりかです。

 

2015年の8月に開設したこのホームページ。
最近、アクセス数が伸びてきていてとても嬉しいです。

 

Facebookページも検索されているようですので
今回から、リンク貼っておきますね。
ゆたりかFacebookページに「いいね」していただけますと
このブログの更新のお知らせも逐一、届きますので
ぜひ、よろしくお願いします→ゆたりかFacebookページ

 

先週・今週と恋愛セッションが続きました。
みなさま全然抱えている状況が違うのですが
いずれにしても恋愛コンサルとして、血湧き、肉躍る瞬間です(笑)。
仮氏(彼氏候補)がいらっしゃるクライアント様の場合が
セッションの効果を一番ダイレクトに感じていただけている気がします。
ので、継続セッション中の方には必ず!実際にデートをしてもらいます。
とにかく、男性に会って接することに慣れていただいています^^

上の写真は、セッションでよく使うお気に入りのカフェです。

平日は私、フルタイムで働いておりますので
個人の方へのセッションはあくまで休日に対応しています。
40代でこれだけ長く婚活でのトライ&エラーを繰り返しながらも
自分なりの到達点を見いだせれば必ず結婚すると信じているので
元々、結婚してから本格的に起業に舵を切るつもりでした。
ただ、ネットでの認知はどうしても年月がかかりますので
まず先にホームページを作ったというのが3年前の経緯です。
(当時は別な彼氏と付き合っていた)

 

ただ、別名での仕事用のブログ・Facebookも持っていますので
2つ分の稼動はなかなか大変です。
やりたいのに、メルマガまでなかなか手が回らない~(笑)!!
今後のプライベートの状況次第では始めたいと思ってますので、
引き続き、読者のみなさま、ぜひよろしくお願い致します。

 

私は札幌に住んでいますが
ゆたりかのホームページを閲覧いただいているみなさま・・・
関東・関西圏にお住まいの方のほうが、道産子より多いんです!

 

キャリア(転職・起業含む)と、恋愛・婚活が
ワンストップで相談できる私のサービスの性質上、
大都市圏にお住まいの働く30~40代独身の方に
一番、お役立てできるのではないかと・・・・。
今後はぜひ、札幌も飛び出して隔月~毎月で
東京・大阪に出張セッションするのが私の未来予想図^^

 

ちなみに
クライアント様は、継続の方は札幌在住の方がほとんどです。
(下の画像は継続セッション修了生の方とのお茶会の時のものです)
単発の方ですと、東京・関東圏在住の方もいらっしゃいます。
スカイプやメッセンジャーを使ってセッションしています。

相談専用サイトからの電話相談も受けていますが
そちらですと、関東・関西在住の方々がほぼ占めます。

 

どうしてもカウンセリングやコンサルティングって
実際の人柄がモノを言うので、信頼する方からのご紹介や
一度私と会ってみてから申し込まれる方が多いです。

とはいえ、ホームページでもお伝えしていけるところは
じゃんじゃん、出していきますからね^^

 

お客様からのご感想が集まってきました。
次回以降、婚活セミナーのご感想も含めて掲載していきますね。

(頑張る!!)

運命の男性が現れて本命女子として選ばれる方法はこちら

ページトップへ