体験セッション(毎月限定3名様)
  • *結婚を考えられる男性と
    出会いたい
  • *2年以上婚活してるが、
    彼氏ができない
  • *いつも同じパターンで
    振られてしまう

などお悩みの方

通常18,000円のところ毎月先着3名様に限り6,000円

完全予約制・ご予約はこちら

パートナーはオーダーメイドなプレゼント

 

ゆたりか@札幌です。

自分なりの人生・パートナーシップの形を極めたい
そんな大人の女性に恋愛セッションをしています。

先日は、9/8のセミナーの打合せをしていました。
今回、ゲストにお招きした40代のクライアント様は、
去年私の継続セッションを受けていただいていて
彼氏さんとは今も変わらずとてもいい関係を築かれてます。
参考になるお話が色々聴けるはずですので
参加の方々、楽しみにしていてくださいね^^

 

それで、
私もそうですし、彼ができたクライアント様にも
同じ現象が起きているなぁと感じました。

 

どういうことかというと
「この人がパートナーだ」って、ちゃんと判る。
あらかじめオリジナルでオーダーした通りの方が来るので。
服だって、頼んだの着たらぴったりしてるから判るでしょ?

 

なので、オーダーメイドダーリンなのですな(笑)。

 

オーダーの仕方を間違えないことと
オーダーした人が来て、自分としっくり来る!と
喜びとともに確信できているかどうか、です。

 

クライアント様と話していて感慨深かったのは・・・
自分が人生で大事にしている芯の部分、
このことをライフワークとしてやりたいと感じている部分が
パートナーとは、不思議にリンクしているってことです。

 

自分の例で言うと
私は「美」を感じたり、その美しさを称えたり
美しいものがあるよ!と人に伝えるのが好きです。

 

ひとの中にある
素晴らしさや可能性を発掘し最大限に活かすことで
その方がさらに発展したりイキイキしたりするのを見ると、
えも言われぬ美しさを感じてとてもしあわせ。

 

それを、感覚的・フィーリングでキャッチして
深いコミュニケーションを通じてするのが好きです。

 

一日に連続5件セッションしても疲れません。
かえってテンション上がる(笑)。

 

私は以前、販売職をしていたことがありました。

 

多忙さを考えると「さばく」要素も必須ですし
ある意味、マニュアル的な部分もありますし
人に接するのは苦ではないのですけれど
深い意義が感じられないので面白味があまりないのです。

 

むしろ、中身が薄いやりとりを大勢の人とやると
疲れちゃう・・・。

 

彼もまた、美に敏感なひとですが
風景や場所や現象に感じるようです。
(これまた、フィーリングで感覚的にキャッチしてます)
その可能性を最大限に活かすアプローチを
独自のアイデアと企画で発展させるのがスキ。
この発展という意味は、商業的な領域ですね。

 

対象物や、アプローチの形は違いますが
動機の根っこにあるものや
「美を最大限に活かして促進させる」という部分は
私と共通点があると感じています。

 

そして、美を言葉で伝える方向性もお互いに持ってますね。

 

あとは、仕事と大好きなことの境目があまりないかも。
仕事は仕事、って大変な部分はもちろんありますが。

 

今、挙げたようなことは
デート2回目で私が彼に対して感じたことです。

 

その印象は今も全く変わっていません。

 

で、私が彼に感じたことと同じようなことをね
クライアント様たちも、出会ったパートナーの方に
皆、感じてらっしゃるのがすごくすごく嬉しい!

 

それがあるから、ちゃんと判りますもんね。
その部分と、理想のパートナーの方の核が
どう共鳴し合って出会っているのか?という部分が
キャリアコンサルタントとして、とても興味深く感じます。

 

もちろん、違う人間なので
全く同じ、ってことはないんですよ。
ただ、共鳴したり、重なる部分が絶対にある。
パートナーとは類似形というか相似形というか
微妙に異なるのがまたイイ!
って感じに絶対なっているので(笑)
やっぱり、お仕事や趣味のチョイスに出てることが多いです。

 

パートナーシップって、とても不思議で
天からの素晴らしい贈り物なのだなーと感慨深いです。

 

運命の男性が現れて本命女子として選ばれる方法はこちら

ページトップへ