体験セッション(毎月限定3名様)
  • *結婚を考えられる男性と
    出会いたい
  • *2年以上婚活してるが、
    彼氏ができない
  • *いつも同じパターンで
    振られてしまう

などお悩みの方

通常18,000円のところ毎月先着3名様に限り6,000円

完全予約制・ご予約はこちら

一番気になるあのカップル

ゆたりか@札幌です。

自分なりの人生・パートナーシップの形を極めたい
そんな大人の女性に恋愛セッションをしています。

 

先日、「ぴったんこカンカン」スペイン特番を見ていて
42才の米倉涼子の細さと美しさに驚愕。
昔より綺麗になってるのでは?

彼女はWORK脳じゃないかなーと感じてるので
本当に、海老蔵(超超WORK脳)とは別れて大正解。
バツイチだけど、びっくりするくらい元夫の影がない。

 

TBSの安住アナとのスペイン旅行記をTVで見てると
本当にお似合い!お互いに地が出せてる気がする。

 

安住アナって、根暗でネガティブで
愚痴を聞いてあげてるって米倉が言ってたけど
典型的なめんどくさい超LOVE脳って感じがするよー。
米倉涼子、ブロードウェイに立つタイミングで英語も勉強してて
今度はスペイン語も数ヶ月で日常会話は難なくこなせるレベルに
仕上げてきてた。そこが本当にすげー!と安住アナも絶賛。

 

※LOVE脳男子には無駄なプライドがないので
女性の凄いところを素直に認められる
安住アナの発言のこのテロップ部分って、モロにWORK脳女子ならではの魅力ですから。
やることやるし、意思が強いところこそがかっこいいんです!
一般的な(と言うか日本の男性は)敬遠しがちな部分かもしれませんが。
本当になんでこの二人、付き合ってないのか・・・?

渡辺えり以上に「YOU、結婚しちゃいなYO!」って思ったわ!

ベストカップルになれる組み合わせだと思うなぁ。

運命の男性が現れて本命女子として選ばれる方法はこちら

ページトップへ