体験セッション(毎月限定3名様)
  • *結婚を考えられる男性と
    出会いたい
  • *2年以上婚活してるが、
    彼氏ができない
  • *いつも同じパターンで
    振られてしまう

などお悩みの方

通常18,000円のところ毎月先着3名様に限り6,000円

完全予約制・ご予約はこちら

【お客様の声】人生が180度変わりました

ゆたりか@札幌です。

自分なりの人生・パートナーシップの形を極めたい
そんな大人の女性に恋愛セッションをしています。

 

継続セッションをご利用いただいた40代のクライアント様からのご感想です。

 

*今回、セッションを受けようと思ったきっかけを教えてください。

 

自分の本当の願望が結婚にあることに気づき
婚活を始めようと思ったタイミングと
ご連絡をいただいてセミナー
(2017.12月のアラフォー限定婚活セミナー)
参加したタイミングが一致していたからです。

 

*ゆたりかの印象はいかがでしたか?

 

血みどろの婚活経験がすごい!
恋愛で苦労したことがないような人に教えてもらうより、
そういう人に教えてもらったほうがいいと思いました。
また、話が論理的で自分に合っていると思いました。

 

*セッションを受ける前はどのような気持ちでしたか?

 

子供を望むならここ1年くらいが婚活の最後のチャンスだと思い、
恋愛というより結婚がしたいと必死でした。

 

*セッションを受けてよかったのはどんな点でしたか?

 

結婚だけじゃなく「恋愛」がまたできると思い、ワクワクしました。

特に、セミナー後のフォローセッションで、
彼から溺愛されるような恋愛ができる!と断言していただいた時に
本当にできると思ってお願いすることにしました。

自分のこれまでの全然うまくいかなかった恋愛経験から、
ダメな理由をズバリ指摘していただき、そこから恋愛に対する見方、
行動のしかたがガラッと変わりました。
セッションでグイグイ突っ込んでいただけるのはもちろん、
示唆に富んだ深みのあるメールのフォローもありがたかったです。
ゆたりかさんにいただいたメールと、ブログは何度も読み返しています
(これからも教材というか宝物です!)

 

*セッション後、心境や状況にどんな変化がありましたか?

 

恋愛に対する捉え方が変わったことで、人生が180度変わりました。
もっと早く知っていれば…と思いましたが、
私にはこのタイミングだったんですね。

特に、今回はセッション開始当初から紹介でお会いしていた方がいたので
その方との関係を主体に、リアルタイムでポイントごとに
アドバイスをいただいて
進めていただきましたが、

彼の行動が「もしやゆたりかさんと裏でつながってる?」と思うくらい
ゆたりかさんが言った通りになったのは凄いと思いました。

それだけ、理論と経験で男性の心理や扱い方を熟知しているということなので…!
残念ながら、その方とはお付き合いには至りませんでしたが、
そのことに対する捉え方もフォローしていただき、また前向きに進めそうです。

 

*どのような方にこのセッションは向いていると思われますか?

 

恋愛が苦手な人、今まで全然ダメだった人ほど受けてほしいです。
ちょっと思考と行動を変えるだけで、現実が面白いくらい変割りますから

 

*セッションを受けるか迷っている方に一言お願いします。

 

確かに時間や費用などの負担は感じるかもしれませんが
一生を変えると思えば
本気でやるならむしろお手軽なくらいだと思います。
人生で一番若いのは今、残りの人生はどんどん少なくなるので、
せっかくなら早く決断して、残りの人生を愛あふれる楽しい人生にしましょう❤️

 

*その他、セッションについてご意見、ご感想等ありましたらぜひご記入下さい。

 

本当に半年間、寄り添っていただきありがとうございました。
途中で仕事が忙しかったり、彼との関係がトーンダウンしたりと
ちょっと失速してしまった部分もあり、完全燃焼ではありませんでしたが
できる範囲でやり切ったと思います。

恋愛成就とはいきませんでしたが、見える景色が変わり、
確実な手応えを感じます。
またこれからの婚活でお願いすることも出てくると思いますので、
どうぞよろしくお願いします。

 

 

知性漂う美しい方です。
私のクライアント様はホント、可愛い方が多い。

ヘアメイクもファッションもよく似合われています。

これまで恋のチャンスも、決して少なくはなかったご様子。
ですが・・・恋愛の自己評価が、実際にお会いした印象と見合ってないアンバランスな印象を受けました。

ご感想に綴ってらっしゃるように、
初回カウンセリングでは何が幸せな恋の壁になってらっしゃるのか
これまでの恋愛パターン&ご本人の恋愛傾向を踏まえまして、
ズバリ指摘させていただいております。

恋は、女性の方が一枚上手のほうがうまくいきます。
男性と女性の違いを理解し、そのときどきでふさわしい行動ができるようになると
いくらでも理想的な状況に持っていけます。

クライアント様の場合は、まずはどんな恋愛や結婚、パートナー像が
理想なのかハッキリさせていただきました。

その上で、「男性との適切な距離感の見極め」
「相手を配慮した上で自分の意見を伝えていくこと」を
重点的にセッションしています。

また、男性を魅了するマインドの持ち方、具体的な会話の膨らませ方
LINEやメール返信のポイントなどについても細かくお伝えしています。
ほぼ毎月出させていただいた課題図書も、毎回しっかり読み込んでいただけていました^^

自分を愛するマインドを保つ、それに沿った振舞い方を意識することで、
お相手の対応が見る見る変わっていくのを実感いただけたと感じております。

今回恋愛成就ではなかったとはいえ、クライアント様の魅力が伝わっていまして
お付き合いのお申し込みを再三いただいている状況でした。

 

素晴らしいです❤️

 


いつも相手を気遣える優しいクライアント様には、
とことん溺愛される恋がお似合いじゃないかな?と感じています。

 

今回の経験を糧に、
こんどこそ本命の彼との素敵な恋を手に入れていただきたいです。
そして、希望の星としてぜひセミナーへゲスト登壇して下さいませね^^

 

丁寧な感想をいただき本当にありがとうございました❤️

 

運命の男性が現れて本命女子として選ばれる方法はこちら

ページトップへ