体験セッション(毎月限定3名様)
  • *結婚を考えられる男性と
    出会いたい
  • *2年以上婚活してるが、
    彼氏ができない
  • *いつも同じパターンで
    振られてしまう

などお悩みの方

通常18,000円のところ毎月先着3名様に限り6,000円

完全予約制・ご予約はこちら

婚活でまず知ってほしいアノ傾向について

 

ゆたりか@札幌です。

自分なりの人生・パートナーシップの形を極めたい
そんな大人の女性に恋愛セッションをしています。

 

少し前の記事でupするのを忘れておりました・・・

職場異動があって、20代だけを自宅に招いてごはん会をやったことがあり。

好きなものとか、リクエスト何かある?と聞くと・・・
仲良くしている20代男子が
「じゃ、僕、食パンの美味しい専門店で予約してパン買っていきますので
食パンに合うメニューでお願いします!」

わお〜❤
前に二人で話していた時に、話題に出してたんですよね。
買おうとして行ったら売り切れてたって。

リベンジの結果は・・・
想像以上にとても美味しい食パンで^^
合わせて作ったメニューも大好評でした。


この申し出にしてもそうですが
彼はすごく、気が利きます。

 

私、15才若かったら絶対に狙ったわ〜。

私の50代の素敵美魔女な友達とも
彼は仕事で会ったことがあるので
彼女に、この彼の印象について尋ねると
まさに同意見だった(笑)

 

「あの手のタイプの良さは、
若い子には判らないかもねぇ〜」

<どんなメンズか?>

*168cm、75kgくらいのぽっちゃり男子
*実年齢に似合わない落ち着きがある
*温厚で優しい。知的でソフトな印象
*仕事の安定性は抜群(但し全国転勤がある)
*某国立大学出身の理系男子
*趣味は楽器演奏とスノーボード
*ファッションセンスはTPOをきっちり押さえている
(決して悪くありません)
*フェミニストで女性の仕事に理解がある
*料理も含めて家事全般が得意
*スイーツ男子

 

絶対にいいイクメンになるタイプ!

婚活界隈では絶滅危惧種の「普通」男子・・・
(実は、全然普通じゃないのよ!)
28才までに売り切れてしまうのが当たり前なのに
まさかの独身彼女無し!

これぞ、金の卵!

 

もうちょっと背が高くて、痩せてて
イマドキな雰囲気があれば、違うんだろうなぁ〜

違いがわかる素敵女子にこそ、早く気づいて欲しいわー。

 

で、彼の好みは、自立しているタイプ。
タイプなのは黒木メイサ、水川あさみ、北川景子。
(あくまでも理想であって現実はまた別だそう)

 

「自分でマンション買っちゃうようなしっかりした女性が
断然、魅力的ですね」と言ってはばからない。

年上の女性も、好みであればオッケーだそう。

当然ながら、AKBには全く興味がない。
もちろん、20代男子に絶大な人気を誇る有村架純も彼には響かない。

 

 

でね、ここからが本題です。

 

どんなに「草食系」と見える男性だろうが
厳然たる女性の好みがハッキリあるのだ!!

もし、これから婚活しよう・恋愛したいと思っている方がいたら
今は特にいいと感じる男性がいなくても動きは止めないでほしい。

 

男性が自分の事を女性としてアリなのか、ナシなのか?
まずは、すぐ正確に把握できるようになるのを目標にしてみてね❤️

 

 

というのは、
男性が本来持つ「好みのタイプ」は、基本的には変わらない。

 

もし、あなたが最短・最速で結婚につながる幸せな恋愛がしたいなら
「自分がタイプの女」としてストライクゾーンに入ってる男性とのみ
お付き合いしてほしいのね。だからまずはここをすぐに判断できるように。

男性側がストライクゾーンじゃないのに、無理やり頑張って付き合えても
その後、大事にされないことが多いんです(これ、経験者には判るはず)。

 

早く結婚したいというのなら、なおさら基本は追いかけてくれるメンズを
可能な限り育ててみるべきであって、決して斬ってはならない!!

 

年代、層、キャラクター、職業などの傾向を知って
ぜひ、戦略の材料としてデータを蓄積していってほしい。

 

ヘアスタイル、メイク、ファッションなども
どこらへんに照準当てるとヒットするのか?という情報も大事。

 

ちなみに私の彼氏は女兄弟に囲まれて育っていて
女性の表も裏も見ているので、過度に夢を抱いていない。
年上でも問題ないあたり、見た目よりは中身重視だとは思う。

 

とはいえ、綾瀬はるかのドラマは結構チェックしているので、好きらしい。

 

お嫁さんにしたいナンバーワンに君臨する人気女優と
しがない一般人の私とでは何もかもかけ離れ過ぎているが
全体的に優しそうで、天然ボケな部分があるのに弱いらしい。
私はかなりおっちょこちょいで、ポワーンとしたところもあるので
たまたまここら辺にはヒットしたってことなのかも。

そういえば、「穏やかな羊顔」と言われたことがある(笑)

 

男子校出身や女兄弟がいない男性で、超・WORK脳の人ほど、
女性の外見にこだわる人が多いと思う。

 

これは超・WORK脳女子にも同じことがそのまま当てはまる。
理想(こだわり)が強くて細か過ぎると、なかなか恋まで到らない。

 

まずは「特に好きじゃない人と付き合ったことがない」場合は、
とりあえず、以下を試しにやってみるのをお勧めしている。

 

1:自分に興味がある男性を根こそぎ惚れさせる

2:取りこぼさずに、できるだけ育ててみる
(これを面倒臭がる人が、WORK脳女子に多い)

3:一番熱心で好みのアプローチをしてきた人で
生理的に嫌ではなければ付き合ってみる
(生理的にNGなのは流石に致し方ないので斬ってよし)

 

※ここ肝心。
「もう無理だ」と思ったら、
いつでも途中でやめていい!!

 

とにかく、女性は惚れさせてナンボ!!
まずは男性に選ばれてから
それから、こっちに選ぶ権利が与えられますのでね。

男性の好意を無条件で受け取れるようになることが大事です。

何歳になっても、恋愛の基本は同じ。
しのごの言わずに、やるしかないのよ〜 🙂

 

アラフォーだろうが、40代だろうが
本命彼氏との幸せな恋愛を諦めることはない!

最短・最速でできるようになる方法を個人セッションでお伝えしています。

お問い合わせはこちら→

運命の男性が現れて本命女子として選ばれる方法はこちら

ページトップへ