体験セッション(毎月限定3名様)
  • *結婚を考えられる男性と
    出会いたい
  • *2年以上婚活してるが、
    彼氏ができない
  • *いつも同じパターンで
    振られてしまう

などお悩みの方

通常18,000円のところ毎月先着3名様に限り6,000円

完全予約制・ご予約はこちら

恋愛力UP↑簡単エクササイズ

ゆたりか@札幌です。

自分なりの人生・パートナーシップの形を極めたい
そんな大人の女性に恋愛セッションをしています。

 

私のカウンセリング経験上では

WORK脳女子に割と見られがちなのですが

 

とにかく頭でっかちで、
考えるに考えるだけ、いいだけ考えて・・・

 

結局、何もしない(出会いの場に行かない)で終わるとか
結局、いつまでも恋愛スイッチが入らないままとか

 

そんな女子のなんと多いことか><!!

 

チコちゃんに怒られるわよ(笑)

 

継続セッション受けていただいた方で
特に意中の方がいなければ
基本は3人制を推奨しております。

 

しかし、長年頭でっかちのままだったら
「同時に3人仮氏作って婚活する」とか
ハードル高すぎて、夢のまた夢・・・じゃない?

 

※仮氏:水野敬也氏の著書にある概念。
「彼氏候補の男性」のこと。
中谷美紀主演のドラマ
「結婚できないんじゃなくてしないんです」でも
よくこの言葉が出てきたね^^

 

 

仮氏探す前にまず・・・
ウォーミングアップとして
これやってみてほしいの。

 

仕事の行き帰りに
公共交通機関に乗りますよね?

 

通勤途中の地下鉄・電車に乗り合わせた
すべての男性
やましい目で見るんだーッ(笑)!!

(マイカー通勤の人は、歩いていてすれ違った人にやってみて!)

男性を異性として意識することを
空気を吸うみたいに当たり前にしてほしいのね。

 

で、瞬時に「男としてアリか?ナシか?」を仕分けること。
異性に妄想癖をつけるところから始めましょう。

 

 

私も頭の体操的な感じで
割とやってるんですけど・・・

 

6割はイケるんじゃないかと。
もちろん、男性に選ばれるか?になると
話はまた別です(笑)。

 

でも、まずは・・・
あ、男っていっぱいいるのねー❤️
って、ワクワク思えるか?よー

 

 

男好きで
男のことをしょっちゅう考えてる

って女子ほど、

モテますもん!!

ふだんの頭の中を
占めてることが
最優先だからね(笑)

 

そりゃー・・・

頭の中に男性が占める割合が低けりゃ
黙ってても男性ウケするような女性以外は
恋愛できないのは当たり前です。

 

 

なので、男性ってイイな❤️って思えるか?
男性のことで頭の中を占める割合を増やしてほしいのね。

 

まずはそこから、かなぁ。

息するみたいに何も考えないでできる人もたくさんいるけど
そういう方は恋愛チャンスには困らないでしょうから
今日の記事はどちらかというと
「油断すると、恋愛しないまま数年過ぎます」って人向けです。

 

それ、放置しとくと
あっという間に10年くらい経っちゃいかねないし

アラフォーくらいになると
自然な恋愛なんてまず、難しくなるので・・・

 

いつ、どんな時に
本命彼氏と出会ってもいいように
女性としての現役感
意識的に注入していった方がいいよ〜☆

 

 

運命の男性が現れて本命女子として選ばれる方法はこちら

ページトップへ