体験セッション(毎月限定3名様)
  • *結婚を考えられる男性と
    出会いたい
  • *2年以上婚活してるが、
    彼氏ができない
  • *いつも同じパターンで
    振られてしまう

などお悩みの方

通常18,000円のところ毎月先着3名様に限り6,000円

完全予約制・ご予約はこちら

婚活戦国時代で生き残るには?

ゆたりか@札幌です。

自分なりの人生・パートナーシップの形を極めたい
そんな大人の女性に恋愛セッションをしています。

 

今回は・・・

婚活中のみんなに問いたい!

 

婚活、楽しいかーッ?

 

いえーい!笑いが止まらないぜ❤️な方は、今日の内容は必要ないわ(笑)。

 

いえいえ、
今、動きを止めたら一生結婚できない!
それが嫌だし恐ろしいのでなんとか自分を叱咤して婚活してます、って方はいないかな?

 

今回のエントリーは
そんなあなた向けの記事です。

 

なんでこんなこと聞いたかというと
婚活ブログ(特にアラフォー以降)を読んでると
婚活がほぼ苦行にしかなっていない方が本当に多くて・・・
(辛さ・しんどさが行間からにじみ出ている)

 

やってる本人が楽しくないなら
いいなと思える人になんか・・・
出会えるわけないじゃん(><)!!

 

婚活を楽しいものにするのは、自分次第。
今や、自己プロデュースをやるノリに近いと思う。

 

私は婚活もそうですが
起業コンサルも複数回受けているので
特にこう感じるのかもしれませんが

 

若さで勝負できない年齢になったら
起業する勢いで
自己プロデュースが必要なんじゃないか?

 

※もちろん、それより先にまずは
男性のニーズを理解し、全方位で押さえて
ニーズを満たせる言動ができるのが前提です。

 

以前にも綴りましたが、
相手が欲しいものを先に持ってないと話にならない。
この順番が逆になると苦戦しますので
セミナーでもセッションでもお伝えしています。

 

プロデュースって、歌手を考えていただけると判りますが
シンガーソングライター的にすべて自力でやり切れる方と
色々な方の力を借りた方がうまくできる方がいます。

 

世界で一番稼いでる歌手のマドンナは
典型的な後者のタイプだと思います。

 

彼女は特に歌がうまいって訳ではないですが
今の自分をどうすれば一番引き立てられるのか
そのためには誰にヘルプをお願いすればいいのか
自分を委ねる人を的確に選ぶ才覚がズバ抜けています。

 

ライブもサウンドも旬のクリエーターと組むことで
ブラッシュアップして新たなファンを掴んできたため
還暦を迎えてもマドンナを維持できているんです。
もし、自分一人の力で全部やろうとしていたら
今のような成功は絶対になかったでしょう。

 

 

なので、自分はどっちタイプかな?一人でできるかな?って
考えてみるのはすごく大事だと思います。
だって、時間は有限だから!!

私のクライアントさまの中には
経営者としてすでに起業されていたり
パラレルキャリア的に副業を展開してる方がいますが
そういう方のほうが
ご自分のウリ・キャラクターがハッキリしている気がしています。

 

既に得意な分野で食べているので、それを恋愛に応用すればいい話だからね^^

 

あ、だからと言って起業すれ!って話じゃないよ(笑)。

 

今は完璧に男性が売り手市場で、
結婚相談所でもお見合いパーティーでも女性の割合が多いんです。
しかも、20代前半の女性でも積極的に婚活をしているくらいなのよ〜!!
まさにコレです!

 
 

 
 
こんな激しい戦国時代だからこそ
武将としての自分のウリを知ることが大事❤️
 
 
えっ???

 

じゃなくて???

 

Y・E・S!!
姫です❤️

 

ただし、戦国時代を闘う姫ですから
武将テイストもいるのよ(笑)!

 

あ、見た目には1000%かわゆい姫でよくってね。
くれぐれも、この画像のような武装はしないでねー^^

 

パートナー候補と付き合うまでには
どうしてもある程度の数の男性と出会わないとならなくて
途中では疲れることも多々ありますので
なるべく楽しく、エネルギー切れせずに最大限に魅力を出して
とっとと出会えるコツをお伝えしています。

 

「付き合う=結婚」
一定以上の年齢になると
どうしても女性はそう考えがちだと思いますが
幸せな恋愛の末に結婚がしたいと考えているなら
思うような恋ができるようになるまでに踏むべきステップがあります。

 

サクッと出会って本気で愛し愛される恋を経験して、
その上で、本当に相性が合う男性なのか見定めていった方がいいです。
見極めるコツもお伝えしています♬

 

最後にお知らせです

 

1/19日に4回目の恋愛セミナーを開催します。
新春にふさわしく、占いを専門にされてるお友達とコラボします。
一年の恋愛運の流れを知る&理想のパートナーを引き寄せる
これで2019年の恋はバッチリ!な
ワクワクが詰まったセミナーです。
こちらのブログでも告知していきますので
お楽しみに〜^^

 

運命の男性が現れて本命女子として選ばれる方法はこちら

ページトップへ