体験セッション(毎月限定3名様)
  • *結婚を考えられる男性と
    出会いたい
  • *2年以上婚活してるが、
    彼氏ができない
  • *いつも同じパターンで
    振られてしまう

などお悩みの方

通常18,000円のところ毎月先着3名様に限り6,000円

完全予約制・ご予約はこちら

新春初のコラボセミナー開催

ゆたりか@札幌です。

自分なりの人生・パートナーシップの形を極めたい
そんな大人の女性に恋愛セッションをしています。

星の動きを読む占星術師のお友達とのコラボセミナーが無事終わりました^^

日頃のおこないがよいせいなのか?

当日は吹雪に見舞われることもなく、急遽、お席も増やしまして❤️
楽しく開催できてホッとしております。

アラサー〜アラフォー世代のみなさまに参加いただきましたよ♬

まずは2019年の星の流れについて・・・
アクティブな一年になるそう。
射手座に木星が入ってるのでその影響から。

あとは、事前に教えていただいた情報を元に
みなさま個人のホロスコープから読み解くキャリアと恋愛運について❤️

こういうの
女子は大好物よね(笑)?

そうか、最近英会話が気になってたのは、星のせいだったのか〜!と
気づかれた方もいたり。

占いってホント面白いよね^^



事前に、参加メンバーのホロスコープを読み解くと
「どうも、元取ったる!系の勉強熱心な人が多い気がする・・・」
とのことでしたが、蓋を開けてみてもそんな向学心高い印象のみなさまでした。


2部では理想のパートナーリストについて私がレクチャー

通常ですと継続セッションでお伝えしている内容を
今回、初めてセミナーで扱いました。

・引き寄せの超基本原理
・理想の彼を引き寄せるための3要素
・3要素とリストを作ることがどう連動するのか?
・3要素を含む、理想の彼と出会うまでのプロセスについて
・ただ条件をリストアップするだけじゃ出会えない理由

などなど、ダイジェストでお伝えした上で・・・

実際に書いていただきました。

今までぜんぜん考えたことなかった!とおっしゃる方も
今回、初めて手と頭を使って書き出してみることと
条件と一緒にあの項目もワンセットで書いてみることで
グッと実現の可能性が上がりますからね^^


理想のパートナーリストは、
特にWORK脳女子の方の婚活に必携です!!



なぜって・・・・
WORK脳女子は好みのタイプが明確にある方が多くって

しかも・・・

妥協ができないので!!

パートナー像をかなりはっきりさせて婚活に臨まないと
結婚以前に、恋愛もできないままダラダラと婚活が長引き、
プライドが人一倍高いので、無駄に時間を使ってる感が耐えられなくなり
もともと恋愛命じゃないので「やっぱ恋愛なんて無理」と脱落したり
婚活疲れで息耐えて、そのまま一生恋愛を諦めたりします。
(そんなアラフォー婚活ブロガーさんが非常に多い)



どちらかというと、出会うまで大変なのはWORK脳で
付き合ってから大変なのはLOVE脳なんですけど
どうしても好みがうるさい(←自分〝が〟好きな男じゃないと無理)
WORK脳女子のほうが、恋愛と恋愛の間隔が空きがちだし
恋愛チャンスも少なかったりするから経験値が身につかないケースが多いのね。


なので、できるだけ結婚まで辿り着ける経験値をつける意味でも
彼と出会うまでに、いつもそんなに時間をかけてる場合じゃないのです。


でも、自分のことをよく知った上で対策すると
実際に行動しながら恋愛スキルがついた暁には
めでたく理想の彼と恋愛できますから。


ただ、できるようになるまでは、スポーツを習得するのと同じ。
かなり個人差があります。


その間も
年齢に焦らない、将来に不安にならないためには
経済的・精神的な自立は必須ですよ!!
(どのみち、できてないと結婚してからも大変です)



リストを満たす彼と出会われた40代のクライアント様から
貴重な婚活体験談をお話ししていただき終了しました☆

クライアント様も、1年半前は私のセミナーを聴いてる側だったんです。
それを、絶対にゲストになってやる!と気合いを入れての今回。


今年一年を楽しく過ごしながら
ぜひ、生まれ持った女性の心と体をフルに活かして
大好きな彼に愛し愛されて欲しいと願ってます。


参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました^^

セミナーのご感想はまた後日、掲載しますね。

運命の男性が現れて本命女子として選ばれる方法はこちら

ページトップへ