体験セッション(毎月限定3名様)
  • *結婚を考えられる男性と
    出会いたい
  • *2年以上婚活してるが、
    彼氏ができない
  • *いつも同じパターンで
    振られてしまう

などお悩みの方

通常18,000円のところ毎月先着3名様に限り6,000円

完全予約制・ご予約はこちら

恋愛セッションご感想【引きずっていた恋愛クセに気づいた】

ゆたりか@札幌です。

自分なりの人生・パートナーシップの形を極めたい
そんな大人の女性に恋愛セッションをしています。


何度かリピートいただいてる
40代アラフォーのクライアント様から
セッションのご感想をいただきました❤️


<セッションご感想>


*今回、セッションを受けようと思ったきっかけを教えてください。

自分の気持ちや自分の大切にする判断軸を整理したかったから。
一人で悩んでいても突破口が見つからないのでプロの方と対話して整理したかった。

*カウンセラーの印象はいかがでしたか?

しっかり傾聴してくれて、時には判断になるアドバイスもいただいた


*セッションを受ける前はどのような気持ちでしたか?

自分の課題も曖昧で、何が自分でひっかかっていたのだろうと先が見えない気持ちでした


*セッションを受けてよかったのはどんな点でしたか?

過去自分が引きずっていた恋愛クセに気づいたり、今後彼と仲良くしていく上での注意点や大切なことを整理できて、自分に落とし込めたことが良かったです。この軸がはっきりしないと、また失敗を犯してしまうので。

*セッション後、心境や状況にどんな変化がありましたか?

迷ったときの判断軸が明確になったことにスッキリしました。また今後、意見の相違が発生したときの行動する軸がわかり、とても納得することができました。

*どのような方にこのセッションは向いていると思われますか?

自分一人では悶々としてしまったり、悩みのスパイラルに陥ってしまう方


*セッションを受けるか迷っている方に一言お願いします。

何かひっかかることや悩みがあるなら、プロの方と壁打ちすることをお勧めします!

*その他、セッションについてご意見、ご感想等ありましたらご記入下さい。

ありがとうございます!またこんごともよろしくお願い申し上げます♪


こちらこそ、ご感想をありがとうございます。
素晴らしいご活躍をされてる一方で、とてもキュートな魅力がある聡明なクライアント様です。
前回はまた違うご相談内容だったのですが
今回は「彼氏ができました❤️」とのご報告から始まりました♬


やった~!

WAVE来てるぅー!!


私の生き甲斐(笑)
幸せLOVELOVE報告をありがとうございます(*^^*)

お話を伺えば伺うほど、クライアント様にお似合いの素敵な彼氏さんなのが彷彿とされます。ただ、今後のパートナーシップを考えた時、いくつか気になる面がおありとのことで、よりよい関係を彼と築きたいので・・・とのオーダーいただきました。


最初は、ご感想にあるようにクライアント様も何がもやもやするのかハッキリしてなかったのですが、今回のセッションでは2点大きな柱がありまして、その点を中心に何が気になっているのかハッキリさせて、具体的な解決策と共にお伝えしています。どちらも、クライアント様が過去の恋愛で経験された傷の痛みが関係しています。問題を繰り返してはいけないと私のセッションを将来を見据えて前向きにご利用いただけるあたり、さすがクライアント様ならでは!と、ますます感じ入りました。

ぜひ、末永く彼氏さんと手を携えて素晴らしい関係を作っていかれることをお祈りしております^^


そのプロセスを乗り越えて一段落したあたりで、また新たな吉報が舞い込むか
も?と、今後のご報告も楽しみにしております。

それにしても、単発・継続ともに、クライアント様たちの躍進がすごいですー☆
ホントーに年齢って恋愛に関係ないと思います。

40代クライアント様では、婚活ブロガーのみぃたんさんも
継続セッションを経て理想の彼氏さんと出会った方です。
彼女の婚活、とても参考になると思いますので、
理想の本命彼と出会いたい方はぜひご覧になってみてね。
ブログはこちら→


さんざん自己流で婚活やり尽くしてきた方より
(これは41才で師匠に師事する前の私・・・笑)
自分なりにキャリアもある程度見据えていて
外野の声に振り回されない方のほうが速いなぁと感じてます。



適齢期って、本当に人それぞれです。
未完成の状態で二人で築いていく結婚もあるでしょうし
ある程度成熟してから、結婚する道もあるでしょうし


どっちにしても
男性とうまいこと、いいパートナーシップを築けるか?が問われます。


出会うのはまず、愛を受け取る準備ができているかどうか?
だと、個人的には感じています❤️


運命の男性が現れて本命女子として選ばれる方法はこちら

ページトップへ