体験セッション(毎月限定3名様)
  • *結婚を考えられる男性と
    出会いたい
  • *2年以上婚活してるが、
    彼氏ができない
  • *いつも同じパターンで
    振られてしまう

などお悩みの方

通常18,000円のところ毎月先着3名様に限り6,000円

完全予約制・ご予約はこちら

婚活ブロガーさん達が大絶賛のあの本

ゆたりか@札幌です。

自分なりの人生・パートナーシップの形を極めたい
そんな大人の女性に恋愛セッションをしています。

 

今日は、私が愛読してる凄腕婚活ブロガー様たちが
軒並みオススメしてたを読んでおりました☆

 

 

1時間くらいでスルッと読めますが、中身は濃いです。

 

特にオススメなのは

 

・アラフォー以上
・1年以内で結婚したい
・それなりにモテるし、恋愛経験もある
・結婚寸前までいったことがあるが、結婚できていない
・恋愛と結婚はそもそもが違うと、腑に落ちている
・意志が強く、実行力&行動力がある
・仕事好き。結婚しても自分なりのキャリアを追求したい
・成功するネット婚活のイメージを掴みたい



私の観点から見ると、完璧にWORK脳女子向けな一冊。
でもって、自分にも向く内容なので速攻購入しました(笑)

 

トライ&エラーの集積から
自分なりの解を見つけ出すのが大事なのだと
教えてくれる本です。

 

個人的にツボだったのは
出会った彼が結婚に対して準備ができているかどうか?を
確認する時の用意周到かつ自然な質問の展開ですかねー(笑)。


これだけでも読む価値あると思います。

 

ただ、筆者は思うようなタイミングでの結婚こそしてないものの
20代後半から男性とのコミュニケーションのコツを掴み
モテるように変わった上で恋愛経験積んできてる方なので
基本的なことはできてらっしゃる・・・。

 

やはり、そこが土台にないとスピード婚は難しいです。

 

そして(これまでもモテてない訳じゃないのに)、

今度こそ本気で結婚するために
さらに追い込みかけてエステに通って痩せたり
美顔のために集中してレーザー治療されたり
料理教室にも通ったりされてますからね!

 

自分のための正しい努力は裏切らないです。

 

ゆたりかでは
恋愛も、結婚も、自分の成長度の上に起こることと捉え
女性として成長していくコンサルティングをしています。


外見を変えていただくのはもちろん
内面的な部分が一番、手を入れていく必要があります。

 

先日、絶好調のクライアント様から
「良い成長をさせて頂き、ありがとうございます!」
とメッセージをいただき、とても嬉しかったです^^

 

たとえ、過去や今の恋愛が納得いかない状態だったとしても
ご自分の力で、いかようにも未来を変えていくことができます。


自力で流れに乗れるよう、そのサポートをさせていただいていますので
気になる方はぜひ、お気軽にお問い合わせくださいね→

 

 

 

運命の男性が現れて本命女子として選ばれる方法はこちら

ページトップへ