体験セッション(毎月限定3名様)
  • *結婚を考えられる男性と
    出会いたい
  • *2年以上婚活してるが、
    彼氏ができない
  • *いつも同じパターンで
    振られてしまう

などお悩みの方

通常18,000円のところ毎月先着3名様に限り6,000円

完全予約制・ご予約はこちら

【お客様の声】やはり(問題は)そうだったかと認識させられた

ゆたりか@札幌です。

自分なりの人生・パートナーシップの形を極めたい
そんな大人の女性に恋愛セッションをしています。

 
 
ゆたりか初!
縁あってご紹介いただいた男性のクライアント様から
おためしセッションのご感想をいただきました^^
 
 
 
*今回、お試しセッションを受けようと思ったきっかけを教えてください。
お見合いでお断りされたことを契機として、
自分の問題がどこにあるのか考えたかったため )
 
*カウンセラーの印象はいかがでしたか?
親身に向き合って下さり緊張せずにお話しできました
 
*セッションを受ける前はどのような気持ちでしたか?
相当厳しいご指摘を多々頂くものと覚悟していました
 
*セッションを受けてよかったのはどんな点でしたか?
何となくプライベートでの人との接し方に問題があるのではないかと
感じていたのですが、やはりそうだったかと認識させられた点、
及び具体的な対人接触の段階を教えて頂いた点です
 
*セッション後、心境や状況にどんな変化がありましたか?
プライベートで人と会う機会を(特には)求めていなかったのですが
セッションを契機にイベントへの参加を決めたことです

*どのような方にこのセッションは向いていると思われますか?
客観的な見地から指導頂けることから、対人関係について自分の中で
合わせ鏡を見るような状態に陥っている方々にはとても有効と思われます。
 
*セッションを受けるか迷っている方に一言お願いします。
具体的な行動に踏み出したという実績が少なからず自信となります
 
*その他、ご意見、ご感想等ありましたらご記入下さい。
このたびは誠にありがとうございました
 
 
 
 
年の頃はアラフォー、
知的で落ち着いた、ジェントルマンなクライアント様です。
きれいめカジュアルなファッションもよくお似合いでした。
 
お仕事で大活躍されてらっしゃる方ですので
魅力的だと感じる女性は確実にいらっしゃると思います。
しかし、これまでの婚活は決してうまくいってるとは言えないと
ご本人はおっしゃいます。
 
 
一昔前みたいに、結婚に「恋愛」の要素が余り必要なくって
「生活のために結婚したい」って女性ばかりなら
男性側に、一定水準以上の生活力があれば
恋愛スキルってさほど問われなかったのですが・・・
 
 
結婚がある意味、嗜好品みたいにもなってる現代は
恋愛に苦手意識がある方ほど、ハードルが高いです。
 
 
こう冒頭でお伝えすると、深~く頷かれてらっしゃいました^^
恋愛スキル、男性も女性も、結婚したいならいるんですよねー・・・。
どのくらいの恋愛を望むかでハードルの高さは違ってきますけど
 
 
おためしセッションでは、
事前にヒアリングシートのご記入をお願いする場合があります。
今回は記載いただいた上で、セッションを受けていただきました。
 
 
これまでのお付き合いで何が問題だったと感じているのか
アンケートにもあった通り、うすうすご自身でお感じになっている
人との距離感の問題が、やはり一番の焦点だったように思います。
 
 
では、その点を踏まえた上で、次にできる一歩はどんなことなのか?
について、具体的にコンサルティングしております。
また、「次の一歩」を越えた先にはどんなことが想定されて
どこをクリアすれば、恋愛がうまくいくようになるのか?
クライアント様の現状にぴったり沿ったオーダーメイドにて
一連のプロセスについてもお伝えしています。
 
 
また、男性への恋愛・婚活を銘打った本はほとんどありませんが
お勧めの参考図書についても、役立つ書籍をご案内しております。
 
 
素直でとても向上心が高いクライアント様ですので
こまめなフィードバックがあればあるほど、
確実にご自分の力にしていけるとお見受けします。
 
 
ご感想をありがとうございました。
ぜひ、これはと思う素敵な女性とご縁ができたタイミングで
またのご利用をお待ちしております^^
 
 

運命の男性が現れて本命女子として選ばれる方法はこちら

ページトップへ