体験セッション(毎月限定3名様)
  • *結婚を考えられる男性と
    出会いたい
  • *2年以上婚活してるが、
    彼氏ができない
  • *いつも同じパターンで
    振られてしまう

などお悩みの方

通常18,000円のところ毎月先着3名様に限り6,000円

完全予約制・ご予約はこちら

〝恋愛の失敗は、自分がなにをしているか理解できないときにやってくる〟

 

ゆたりか@札幌です。

自分なりの人生・パートナーシップの形を極めたい
そんな大人の女性に恋愛セッションをしています。

 

 

暑いですね〜!
札幌は30度を超える夏日になっていますが
みなさまは週末をいかがお過ごしでしょう^^?


私は少し遅れてバースデーを友達と祝ってました♬
誕生日が近いので、お互いにプレゼントを贈り合いました。
今週中には妹からも宅配便で誕生祝いが届く予定です。
なにせ彼氏がいない誕生日が5年ぶりだったので、ちょっと凹んでましたが
こうして祝ってくれる人たちがいることに心から感謝です。



今週末は継続セッション生の方々に動きがありまして
それぞれのペースで課題に取り組んでいただいてるご報告、
嬉しく感じています。



それでね
いくつか顕著なトピックがまた出てきたのですが
私がセミナーやセッションで再三お伝えしている事で



「好きな人と付き合うor好きになってくれた人
どっちと付き合う?」
ってトピックがあるのですよ。


特に・・・
33〜34才くらいのクライアント様には
大至急!考えていただく必要のあるトピックですね。



これはね、必ず
どちらかが
それほど頑張らなくても得意だったり
または、どちらかが
努力してもやるのが難しかったりします。


ご自分の恋愛傾向が
WORK脳寄りか?
LOVE脳寄りか?でも
違ってくる要素ですね。


1・先に自分から好きになった人を
振り向かせて付き合う

2・好きになってくれた人の良さを見て
付き合った後から好きになる


1、または2を選んだ上で・・・



a・無理したり頑張らずにできる
得意な方を伸ばしていく選択

b・狙う男性のターゲットにより
今は難しくても頑張って努力する選択


aとb、二つの方向性があります。


で、自分は1と2、どっちを選んで
どっちの方向に向かってるのか?を意識して
恋活なり婚活をしていかないと
いつまで経ってもどっちも中途半端でできるようにならず
最悪、好きな男性と付き合えず時間だけが過ぎちゃったりします。




また、自分の年齢や状況によっても
どちらの選択をするかは
変わってくると思われます。



わかりやすくまとまってるなーと感じたブログがこちら。
恋愛のターゲットをどこに置くのか?って事ですね。

恋愛の失敗は、自分がなにをしているか理解してないときにやってくる

 

私は、アラフォーから1も2も両方やっていて
両方の要素があるだけに厄介だなと感じていますが(笑)
今は出産のタイムリミットがありませんので、
選択肢は、かなり2寄りの1・bです。


できれば、10〜20代の早いうちに両方を存分に経験して
どっちが得意なのか掴んで、必勝パターンで勝負かけるのがお勧め!
でも、過去の私もそうだったんですけど
自分の背中だけは見られないので、ぜひプロにご相談してくださいね^^


お問い合わせ→❤️


※現在、WORK脳・LOVE脳診断については
継続セッション生のみのサービスとなっています

 

 

運命の男性が現れて本命女子として選ばれる方法はこちら

ページトップへ