体験セッション(毎月限定3名様)
  • *結婚を考えられる男性と
    出会いたい
  • *2年以上婚活してるが、
    彼氏ができない
  • *いつも同じパターンで
    振られてしまう

などお悩みの方

通常18,000円のところ毎月先着3名様に限り6,000円

完全予約制・ご予約はこちら

ゲロ甘?上等じゃない!!

 

ゆたりか@暑い暑い札幌!です。

自分なりの人生・パートナーシップの形を極めたい
そんな大人の女性に恋愛セッションをしています。


いま、継続セッション中の方はアラサーの方が多いのですが
このブログの読者の方はアラフォー以降の方が多いんじゃないかなー

 

以前も記事にしていますが、重要なので切り口変えて綴ります。


「30才になったらこれくらいできないとダメ」
「35才になったらこれくらいできないとダメ」

このような基準に悩まれている方が多いのですが
(私も完璧にゼロではないので、自戒を込めて)


その基準って、どこの誰が決めたこと???
という視点を忘れないでほしい。

私はかつて

「30代で結婚できなかったら(女性として)終わってる」

と本気で思ってました。



でもねー、
先日も20代男子達と話してたんだけど
むしろ、私の場合は恋愛からして、40代からだったんですよ。
恋愛がそうなら、付随してくる結婚だって、そりゃー40代からだろさ。
一般的では全くなくて変わってるけど、ユニークなんだね^^って、
好意的に受け入れた方がいいに決まってる。


誰が決めたわけでもない基準をクリアしていないと
苦しんだり悲しんだりするのはアホです。


「35才までに結婚したい」と目標を定めるのはいいと思う。
で、「できなかったのは残念」と、がっかり感を感じるのも悪くないと思う。
「じゃあ、どうやったらできるようになるのかな」と振り返ってみて
次に活かすのはすごくいいと思う。

※この時、「やったことがない」「これまでと違うこと」を
意識的にえらぶようにしましょう。
もしくは、今まで当たり前にしてたことを止めること。
この時、むやみやたらに採択したりやめたりしても妥当性がないので注意。


しかしだ!
できなかったからといってネチネチと責め続けるのはドMにもほどがある!
だから、残念だな、さみしいなって気持ちをしっかり受け止めたら
そろそろ、自分責めは止めましょうね^^


私のクライアント様は頑張り屋の長女の方が多いせいか
自分にゲロゲロに甘い、ゲロ甘状態にしていただく方が
むしろグッと恋愛運がよくなるケースが多いです。

 

ゲロ甘状態は、作れます❤️
まずそこがないと、とてもじゃないけど恋愛なんて心境になれませんわ。

 

 

作り方については、その方で差がありますので
ぜひ、セッションでご相談くださいね。
月が変わって8月になりましたので、今ならお試し枠に空きがあります。


お問い合わせはこちら→



運命の男性が現れて本命女子として選ばれる方法はこちら

ページトップへ