体験セッション(毎月限定3名様)
  • *結婚を考えられる男性と
    出会いたい
  • *2年以上婚活してるが、
    彼氏ができない
  • *いつも同じパターンで
    振られてしまう

などお悩みの方

通常18,000円のところ毎月先着3名様に限り6,000円

完全予約制・ご予約はこちら

デートで女子として扱われる3つのポイント

 

ゆたりか@札幌です。

自分なりの人生・パートナーシップの形を極めたい
そんな大人の女性に恋愛セッションをしています。

 

 
ここ最近
クライアント様から
「女子力ってなに?」という質問が続いております。
 
 
女子力とは
「ありのままを受け入れる力」です!
 
 
ですので、男性に対する接し方のポイントは
「受け入れる」がベースになります。
 
 
それができていて
あなたの外見が、彼の好みのタイプだと・・・
 
 
「かわいい」
「守ってあげたい」
「頼ってほしい」
 
という男性の恋心を育てることができます。
 
 
じゃあ、受け入れるってどうすりゃいいんだ???
 
 
もちろん、
女性らしい振る舞いや見た目が
自分史上最高キレイ!にしとくのは当たり前♬
 
 
さらに!
話し方(トーン・表情)と
話す時の心の持ち方と
話の内容だと思ってます。
 
 
内面の美しさをたくさん出すこと。
 
 
一番のポイントは
「女性扱いされようがされまいが
まずはこちらから殿方を男性として扱う」ことです。
 
 
いつでも
理想の男性とデートしている振る舞い方で!!
 
 
女らしくキレイでいることを楽しみながら
笑顔でポジティブな話をしている女性って
いるだけで、魅力的ですよね。
 
 
 
ポジティブな話の展開については・・・
同性の女性とは異なる注意がいります。
 
 
男性のプライドを尊重すること。
オレが一番!を理解すること。
 
 
私はアラフォーで婚活を始める前
これがすごく苦手でした。
 
 
 
年を重ね、
ある程度キャリアを積んできている女性ほど
男性のデリケートなプライドを尊重することは難しい
と個人的に感じています。
 
 
プライドを尊重する?
 
はーーー???
 
どーーーーせ!!
 
 
「すごーい!」とか
「わかんない〜」とか
おバカなふりするんでしょ?
 
 
そんなことできるか、ケッ!!
 
媚びる女は嫌いなんだよ!!
 
 
って内心では思ってる
 
 
実に可愛げのない、イタい女でした(笑)。
 
 
 
だって、自分も男社会で苦労してきたし
プライド持って仕事してきてるんだもん!
 
 
アラサーの頃とかMAX過ぎて
 
むしろ俺が褒められたいわ!
 
くらいの漢メンタリティでした(←アホすぎる)
 
 
プライドをプライベートでは横に置けるか
男性に譲ってあげられるかどうかが恋の明暗を分けます。
 
 
もし、かつての私と同じように感じてる方がいれば
 
自分に、こう尋ねて欲しい。
 
 
「男性に愛されて守られて大事にされたくはない?」
 
 
私はもちろん、されたいです(*^_^*)
 
 
 
であれば、
まず先に、
男性が大切にしてるプライドをとことん尊重する。
素敵なキングとして扱ってあげてほしいんです。
 
 
そしたら、逆に
私たちが大切にしてるものも尊重してもらえますよー^^
 
 
あなたが、デートしている時やその後の彼の反応で
プリンセスのように大事に扱われるようになってきたら
「キングとして尊重できるようになってきた」ってこと。
 
 
女性に比べると、非常に男性は行動が判りやすいので
できるようになると、確実にわかるはずです。
 
 
 
 
男子の生き甲斐は「ヒーローでいること」
 
基本的に、男性における恋愛の醍醐味は・・・
「こんな俺、最高!」です。
 
 
「愛する彼女のために頑張っている」
「家族に頼られている」
「守るべき者を悪や障害から守る」
 
 
こういう存在になりたいんです。
だから、その夢を叶えてくれそうな女性に
女らしさを感じるようにできています。
 
 
「私は、あなたの夢を叶える余地がある女性
 
 
このメッセージを、
会話と振舞い方で出すことができます。
 
 
 
決して
媚を売った
知ってることを知らないフリをしたり
必死にデートの約束を取り付けたり
彼に電話やLINEでスキスキ光線出す
・・・そんなことではないんです!!
 
 
まずですねー
 
 
*あなたと一緒にいて嬉しいし楽しい!
表情やしぐさ、言葉で明確に伝えましょう。
 
 
※彼に恋心があるから、ではなくって
彼が色々気遣ってくれて快適なので
私幸せだわ、ありがとう^^ってことです
 
 
たとえば
デートのお店ひとつにしたって
 
「ここのお店、前から一度行ってみたかったの」
「こんな美味しいパンケーキは初めて!」
「どうして私がここに行きたいと思ってるって判ったの?」
 
 
とかとか
いくらでも楽しんでいたり
喜んでるリアクション、できますよね。
 
 
なので、可能な限りデートの準備は
彼に決めてもらったほうがいいです。
 
 
 
もちろん
彼が、本気でお店選びが苦手とか
得意じゃないし・・・って時は
助け舟出すのは臨機応変にやってくださいね
 
 
 
*彼がしてくれたことに感謝する
 
 
お店の予約、デートの計画
エスコート、デート時の配慮など
 
とにかく、彼がしてくれたことに気付いて
お礼をいちいち逐一、くどいくらいに(笑)
伝えてください。
 
 
デート中、まずは5回を目標にしてもいいかも。
半日デートなら10回はやってほしいですね。
 
 
この積み重ねが
プリンセス扱いにつながっていきます。
 
 
*彼のすばらしさを褒め称える
 
私達が愛されることを求めるのと同じレベルで
全ての男性は「俺の良さを認めてほしい」
「自分だけは特別な存在だと思ってほしい」
と願っています。
 
 
まずは興味を持ってインタビューすることで
彼のしてきたこと、考え方を理解して
認めて褒めてあげてください。
 
 
私は、どんな男性とどんな会話をしても
最終的なオチがここらへんに落ちるような
会話の流れに持っていきます。
 
 
「さすが」
「すごい」
「素敵」
「かっこいい」
「頭いい」
「他の人にはマネできないよね」
「優しい」
「頼れる」
 
 
 
基本的な褒めフレーズ、
瞬間的にすぐ口に出るよう
いくつも押さえています。
 
しかし、これはぶっちゃけ・・・
誰にでも使えるワードで
汎用性が高めなものです。
 
 
大事なのは、彼ならではのオリジナリティです。
 
 
単に「すごーい!」を言いまくっても響きません。
もっと深い部分(行動の動機や理由など)で
彼のプライドを把握して褒められるようになると
「俺のよさを理解して受け入れてくれている」と
あなたの知性と女らしさを感じさせることができます。
 
 
ここで、あなたの外見が
彼の好みのゾーンに入っていたら
確実にハートを鷲掴みですよっ^^!!
 
 
ファンはいくら沢山いてもいいですし
男性にモテモテの女性のほうが
どう見ても魅力的です。
 
 
一気に惚れさせていきましょう。
 
 
どの男性でも自分オリジナルで
「ここって俺は結構スゴイ」と
感じているえっへんポイント(笑)があります。
 
 
ここをできればデート3回目までに
押さえることです。
 
 
で、デート中やメールの中でも
アンテナを張りまくって
そのポイントが出ている彼の考え方や
行動などを感じられたら
すかさずまた褒めます。
 
 
「○○さんの〜〜なところって
△△だからですよね^^
やっぱり素敵(すごい)ですよ!!」
 
 
 
 
褒めるには、可愛らしいリアクションも大事です。
上手くなると説得力が上がりますよ^^
 
 
男性のプライドをうまくくすぐりながら
わかりやすく・オーバーに喜びを出してみてください。
 
 
で、これを
「出川哲郎〜福山雅治まで分け隔てなく
すべての男性に同じレベルでやりきる」ことが大事です。
 
 
最初、大変に感じるかもしれませんが
パブロフの犬レベルで
デフォルトでできるようになると
 
 
 
すっごく楽ですよー!!
 
 
 
付き合っても結婚しても
男性とずっとうまくやっていきたいなら
この努力は一生続きますからね。
 
 
 
筋トレと一緒です。
 
 
何も考えなくても
勝手に脊髄反射でできないと
意味がないんですよ。
 
 
 
褒めのプロ(笑)になるまで
何度でも繰り返し、やっていきましょうね!
 
 
 
自分に興味を持ってくれていて
ポジティブにフィードバックしてくれる女性って
絶対、男性から見て感じがいいですよ^^
 
 
 

運命の男性が現れて本命女子として選ばれる方法はこちら

ページトップへ