体験セッション(毎月限定3名様)
  • *結婚を考えられる男性と
    出会いたい
  • *2年以上婚活してるが、
    彼氏ができない
  • *いつも同じパターンで
    振られてしまう

などお悩みの方

通常18,000円のところ毎月先着3名様に限り6,000円

完全予約制・ご予約はこちら

実は女尊男卑になってやいない?

ゆたりか@札幌です。

自分なりの人生・パートナーシップの形を極めたい
そんな大人の女性に恋愛セッションをしています。

 

連休中にセッションをしておりまして

たまたまWORK脳女子が続きましたので

タイトル通りの質問を投げてみたところ

 

見事にみなさま、思い当たると(笑)!!

 

ついつい、男尊女卑の逆をやってしまう。

 

「女子には言ってもいいが

あえて男子には言いたくない」

 

謎のマイルールがあるのだ。

 

 

どう言うことか?というと

女の子には、自分の正直な本心を伝えられるのだ。

 

「あなたのそういう考え方が素敵❤️」

「あなたの○○って、スキー❤️」

「今日のメイク似合ってる❤️」

こっちから仲良くなりたい女子にはいくらでも!!

 

 

WORK脳女子だとさ、同性なら気軽にお茶だって誘えたりする。

そして、いいなと思った女子とはちゃんと仲良くなれるのだ。

 

 

しかし!これが・・・

男子だと全くできない人が本当に多いのはなぜだ。

 

 

男子だって、女子と同じくらい褒められたい!!

あなたの考え方って素敵❤️とか

かっこいい❤️とか

気づいたことを率直に言ってもらえたら

とても嬉しいのだ。

 

 

※「俺に気があるかも?」って勘違いさせて

ナンボです。それでようやくスタート地点くらい。

下手に気があるかもって思われたら怖いって女子がいたら

そっちの方がむしろずっと心配・・・というか

恋愛マインドを整えていったほうがいいですね

 

 

いや、彼等の基本構造は犬に近いので、

それこそ女子以上に

「褒めてもらえないと俺は死ぬ!!」

「褒められたらワンワンなつく❤️」のだ!

 

 

シンプルでかわいーの。

女子とは構造が違うけど、すごくいい生き物なの。

男の人ってたいがい、女性には優しくありたいし

いい人だと思ってもらいたいって

考えてる博愛率が高いと思うわ。

(基本的に、女好きですよね)

 

 

なので、女尊男卑な女子がいたら

もっともっと男子自体を好きになって

せめて女子の扱いとは差をつけないであげて><!!

 

 

逆に、女だからって男尊女卑な扱いする男って・・・

男以前に、人としてどーよ!!って思いませんか?

 

 

それと同じレベルのことを、女尊男卑してきて

男性にずーっとしてたら、超・いけ好かない女!

恋愛のご縁なんて来るわけがないです。

 

コラムニストのジェーン・スーさんがね

(著作から、多分超WORK脳だと思うけど)

「大切な女友達に対してしちゃいけないってことを

男性にもしないようにしている」って綴ってたけど

この視点が、WORK脳女子の婚活に役立つはずです。

 

 

素敵な彼氏ができるようになるには

女子と同じレベルで男性に興味を持って

優しく扱ってあげてくださいね。

まずはそこからです^^

 

 

 

 

 

 

運命の男性が現れて本命女子として選ばれる方法はこちら

ページトップへ