体験セッション(毎月限定3名様)
  • *結婚を考えられる男性と
    出会いたい
  • *2年以上婚活してるが、
    彼氏ができない
  • *いつも同じパターンで
    振られてしまう

などお悩みの方

通常18,000円のところ毎月先着3名様に限り6,000円

完全予約制・ご予約はこちら

今が一番若い

 

 

ゆたりか@札幌です。

自分なりの人生・パートナーシップの形を極めたい
そんな大人の女性に恋愛セッションをしています。

 

最近感銘を受けたこちらの記事。

「誕生日を恐れるな。年齢なんてそのうち意味はなくなるよ」

 

記事のなかで個人的に一番グッときたのが
このくだりである

 

 

だって、今この瞬間が、どうしたって
これからの私よりも断然若いわけで、
この自分を嘆いてしまっていたら、
私がかわいそうだもの。



私だけでも、私をちゃんと認めてあげて、
私だけでも、私の存在を大切にしてあげなくちゃ。

 

ホントだよ><!!

 

私も中野さんと同じ意見で

 

20代より30代、
30代より40代が
一番よかったと断言できる。

 

だって

自分のことがよく分かってきたし
ようやくピッタリの仕事ができてるし
出会う人が素敵な人ばっかりになったし


そのせいで生きるのがすごく楽だもん。


好きな彼と恋愛できるようになったし
彼がいるのが当たり前になったし


自分の前提がこんな風に変わるのが
結婚につながると思うのよね。

 

話変わり
先日、Perfumeが結成15年で
NHKのインタビューに応じていた。


あの3人娘もついに!30代突入!


そして、やはり10代<20代<今の自分だ、と。



ま、彼女たちは30才ちょうどくらいだからまだ若いのよ。
ただね、今回の話はそう言うことじゃない。



今が一番だよね、と
断言できることがいいんだよー。

 

やれ、29になったら結婚やばいとか

34になったら転職やばいとか

自分の中で限界を作り過ぎないように。

 

「チャンスの多さ」という点では、年齢は影響あるから
そこは現実逃避しないほうがいいけれど。



むやみやたらに恐れないようにね^^



先日、40代のクライアント様から
素敵なご報告をいただいたのですが

 


もっと早ければよかったのになぁ
・・・って(笑)!

 

でも

私にはこのタイミングなんだな

そして、それは最善なんだな❤️

ってことなんですよ。

このことが腑に落ちた方から
現実がどんどん変わっていきます^^



あ、今度また恋愛セミナーやる予定ですので
こちらでも告知させていただきますね!

 

 

 

運命の男性が現れて本命女子として選ばれる方法はこちら

ページトップへ