体験セッション(毎月限定3名様)
  • *結婚を考えられる男性と
    出会いたい
  • *2年以上婚活してるが、
    彼氏ができない
  • *いつも同じパターンで
    振られてしまう

などお悩みの方

通常18,000円のところ毎月先着3名様に限り6,000円

完全予約制・ご予約はこちら

今までの歴代彼と何が違うか?

 

ゆたりか@札幌です。


自分なりの人生・パートナーシップの形を極めたい

そんな大人の女性に恋愛セッションをしています。

 

さてさて
数年に渡り自分の婚活についても綴ってきましたが
今度こそ終わりにして次のステージへ行きますよー!

・・・って、まだ何も変わってはいませんが(笑)。

 

今の彼氏、これまでの彼氏たちと一番違う点は
「結婚を最初から意識している」って点です。

 

今でしょ!なんですよね。

 

で、これは結婚への心理的なブロックを取り除いた
私の内面の変化に連動しています。


資質的なことでいうと
彼氏もけっこうな遅咲きタイプで、これまで長く独身だったのも
ひとえに仕事とのタイミングの折り合いがつかなかったから。
ようやく「ここまで来たらもう結婚してもいい」と許可できたのが今。
そのあたりが共通してるので、初対面の時に仕事の話をしただけで
「なんだか似てる気がする」と感じてくれたみたいです。



そして、初めて会った時から、お互いに初めてな感じがしなくって
ずっと前から知ってたような感覚があったのと
一緒にいて気を使わなくてよくって、楽ちんでした。

 


彼が私の感情に寄り添おうとしてくれるところ
私が望むことには全力で応えようとしてくれて
どんなに仕事で忙しい中でも、そのための手間隙を
捻出しようとしてくれるところがとても好きです。

 

もちろん今までも、付き合った彼氏たちには
大事にされたり、お姫様扱いはありました。

 

でも、今の彼の何が違うかというと・・・
どこまでも向き合おうとしてくれることだと思います。
「責任」を持って関わろうとしてくれるというか。
そこが違います。
結婚できるかどうかは、ひとえに男性次第だと痛感・・・

 

私が結婚で望むのは
毎日あった些細なことを逐一、話し合えるような関係で
お互いの日々の変化をリアルタイムで感じ合えることが
大事だと思っています。
それと、最低週に一度は一緒に食卓を囲むこと。
今のところ、彼とはできそうです。

早生まれの彼とは、学年が違うものの同い年なので
なぜこの人が今まで独身だったのか不思議・・・
だって、アラフォーとかアラフィフの方の婚活記とか
ありえないような男性、山ほど出てくるじゃないですか。

 

彼は癖がないし、真面目な常識人だし
コミュニケーションも繊細に気遣ってくれるし
お付き合いしてて困ることがないし
全然、その系統ではないです。



婚活してて年を重ねると、「普通」って普通じゃないんだと
痛感することがあると思いますので
そういう経験があるからこそ、本当にありがたみがしみます。

 

 

運命の男性が現れて本命女子として選ばれる方法はこちら

ページトップへ