体験セッション(毎月限定3名様)
  • *結婚を考えられる男性と
    出会いたい
  • *2年以上婚活してるが、
    彼氏ができない
  • *いつも同じパターンで
    振られてしまう

などお悩みの方

通常18,000円のところ毎月先着3名様に限り6,000円

完全予約制・ご予約はこちら

更新が超久々に・・・

 

ゆたりか@札幌です。


自分なりの人生・パートナーシップの形を極めたい

そんな大人の女性に恋愛セッションをしています。


実は新たに婚活ブログを立ち上げまして
複数抱えているので全然こちらが更新できず・・・
なるべく毎週更新したいと思っているのですが
そんな中、いらしてくださってありがとうございます。



新型コロナウイルスの影響は
婚活中の方も直撃しているかと!
婚活パーティー、結婚相談所でのお見合いなど
影響が大きいですよね・・・
そもそもデートも外でご飯食べながらしたりするし


中には、せっかく予定が決まっていたのに
キャンセルせざるを得ない方がいたりするかと。


とにかく、出会っていく過程では
たくさんの男性に会わないとならないのに
思うようにできなくてモチベーションも落ちちゃう
って方もいるんじゃないかしら。


こんな、ある種の非常事態の時は思い切って
家にいてじっくりご自分の内面と向き合うのを
お勧めします^^

先月、全然更新してなかった間の話としては・・・
お互いの家(彼は遠距離になりましたが)を行き来したりして
着々と仲良しになってる気がします。



結婚に向けて二人で考えを話し合える質問集を
参考にして、会っている時に気になる点を確認したり
今日は、結婚についてのワークブックをお互いにやる予定。



行動派の私は、家にずっといるのは好きじゃないけど
スカイプでのセッションもできたし、
悪いことばかりじゃないなと思っています。

運命の男性が現れて本命女子として選ばれる方法はこちら

ページトップへ