体験セッション(毎月限定3名様)
  • *結婚を考えられる男性と
    出会いたい
  • *2年以上婚活してるが、
    彼氏ができない
  • *いつも同じパターンで
    振られてしまう

などお悩みの方

通常18,000円のところ毎月先着3名様に限り6,000円

完全予約制・ご予約はこちら

大きな変化がありましたね

 

ゆたりか@札幌です。


自分なりの人生・パートナーシップの形を極めたい

そんな大人の女性に恋愛セッションをしています。

 

前の投稿が3月末・・・
こんなに間が空いたのは久しぶりなのでは(^^;)
あまりにいろいろなことがありすぎました。


この2ヶ月弱の間に、新型コロナウイルスによる
コロナ禍の影響で、ライフスタイルが大きく変わりましたよね。


札幌は2月からいち早く影響を受けてきたのですが
今もなお、まだ尾を引いている状況です。


私も勤務が今月初めから基本的に在宅がメインになり
出勤日数もめっきり減りました。
リモートワークで意外になんとかなりますよね・・・


コロナ禍の影響で、コロナ婚もコロナ離婚も増えると見ています。
本当に必要なものだけを残す、ってことだと感じています。
その意味でいくと、彼との関係はとても大切で必要なのが
お互いに意見の一致を見ているので、かえって絆が深まった気がしています。


今年は仕事でもプライベートでも劇的な変化がある一年になりそうなので
楽しみながらやっていきたいです!!

運命の男性が現れて本命女子として選ばれる方法はこちら

ページトップへ