体験セッション(毎月限定3名様)
  • *結婚を考えられる男性と
    出会いたい
  • *2年以上婚活してるが、
    彼氏ができない
  • *いつも同じパターンで
    振られてしまう

などお悩みの方

通常18,000円のところ毎月先着3名様に限り6,000円

完全予約制・ご予約はこちら

最高の取り扱われ方、望んでいいのです!

30代からの先が見えない不安な婚活を卒業して
自分らしい愛とキャリアの幸せなマリアージュを!

札幌で婚活・キャリアカウンセリングをしている
ワークラブバランス・コンサルタント ゆたりかです。

彼氏が来てて、感じた雑感のつづき。

たくさん、あったかい愛情をもらったので
心がほかほかしています。

物足りなくもないし、too muchでもない、
ちょうどよさ 😀

ほどよいお風呂に浸かってぬくぬくしてる感じ。

札幌で30代女性を中心に婚活・キャリアカウンセリングをしています

彼は私の取り扱い方が、とてもうまい❤️
なんでこうなってるか?というと‥‥
彼と出会う直前、「理想のパートナーリスト」に
「長年の大親友並に、私をうまく扱える」という項目を
入れたからなのです(笑)。
それまでに何度となくリストを作ってきたのですが

これを初めて入れてみて、大正解!
すごく具体的だったせいか効いています。

※引き寄せ要素、婚活には必須!

20年以上も親友と仲良しでいられるのは、
彼女のほどよい距離感と繊細な気遣いのおかげで
どれだけ親しくなっても傷つくことがないから。
他人ではじめて、思い切り好きになっても大丈夫だと
安心できた人でもあります。

たくさん好きになっても安心できるって、最高〜∀`*)

親友のように、デリケートに扱ってくれる彼と出会ったのは
私が自分を傷つけなくなったからだと思っています。

あなたが一緒にいて
「この人みたいな人ばっかりなら幸せなのに‥‥」と
感じるような、相性が合う大好きなひとはいませんか?
同性・異性を問わず。
そういう方の、何が魅力なのか考えてみてくださいね。
軸になる部分、うんとパートナーにも望んでいいのです 😀

 

引き寄せといえば
私たちは遠距離ながら、不思議なことに

過去に同じ街に住んでいた時期が何回かあります。
彼氏は「もっと早くに出会いたかった」
「絶対にどこかですれ違っている」
と言うの!

もし、そうだったとしたら
会えないのにめげず、よく私を見つけてくれた〜!と
ご縁の不思議さに想いを馳せてしまいます 😳 

一人で生きる糧を得るために、すべてを捨てて
パリに修行に出た石川芳美さんではありませんが
彼に出会う前、私も少し近い状況でした。
あんなにかっこよくはないですけどね‥‥(^^;)

「愛されることを求めなくなると、愛される」と書きました。

それと同じで

→「結婚に逃げようとしなくなると、出会いが来る」
んだと思います。
「このままで大丈夫」と、本気で自分を信じられるか。

ある程度の年齢になっても、独身で出産していない女性への
風当たりの強さや、マイノリティ感、チクチクしますよね。
多分、日本がまだ多様性を認めづらい国だからでしょう。
「結婚しないとダメ(だと思われる)」は、恐怖です。
恐怖からの願望は、いくら願ってもかないません。

願いが強くなればなるほど、叶わない。
私は見事にこのパラドックスにはまっていました‥‥

だから、「逃げようと思わなくなる」
=「自分の人生に責任を取る」が先です。
この先、結婚してもしなくても
本気で幸せになる覚悟を決めること!

この、マインドと自己実現を行動でどう繋げていくかは
私の得意分野。

それプラス
婚活は男性から見て、魅力的であることも大事ですし
段階に応じたマーケティング的な戦略も必要ですので!

そのあたりのサポートをまるっと!したいと思っています。

先日、20歳の強度WORK脳美女と話していて
「塩こしょうしか調味料が家にない男はあかん」と‥‥
ほぼ奥さんみたいな男子を想定しての発言に大爆笑!
世間や社会、親からのダブル・バインドがなくて、
自分の幸せの形に気づいている子だったので、
入れ知恵しちゃった(笑)。
好みのタイプで心から愛せるパートナーを
うまいこと、妥協なしでゲットしてほしいなー。

30〜40代女性に関しては、私も含めて
どうしても無駄な「こうあるべき」があったりします。
それは、親や自分の育った時代背景も大きい。
本当の自分の方向性を研ぎ澄ませてシンプルにすること。
他の誰かの人生を送らないことが、
パートナー創出の大きなポイントです。

運命の男性が現れて本命女子として選ばれる方法はこちら

ページトップへ