体験セッション(毎月限定3名様)
  • *結婚を考えられる男性と
    出会いたい
  • *2年以上婚活してるが、
    彼氏ができない
  • *いつも同じパターンで
    振られてしまう

などお悩みの方

通常18,000円のところ毎月先着3名様に限り6,000円

完全予約制・ご予約はこちら

沈黙がこわいんです‥‥(1)

30代からの先が見えない不安な婚活を卒業して

自分らしい愛とキャリアの幸せなマリアージュを!

札幌で婚活・キャリアカウンセリングをしている
ワークラブバランス・コンサルタント ゆたりかです。

ようやく札幌も暖かくなってきました。
そのせいか(?)、いつにも増して女子会づいております♪
わたくし、発展性のある女子会は大好き!
加えて、仕事で相談を受けていることもあり
女性とお話する機会が多い一週間でした。

今週はね、将来的に海外で働きたいってテーマが多かったよ 😉

これもそれも、
元気にのびのびと活躍する女性を応援したい!
そう願う、私の方向性に沿った現実が来てるってことだ❤️

イイねぇ🌟

札幌で30代女性を中心に婚活・キャリアカウンセリングをしています

フフフ❤️

さてさて先日、
婚活に本腰入れたいという30代女性から質問をいただきました。

同じお悩みの方、いらっしゃると思います。
仕事などでもありえますし、
男性とデートしたり一対一で会う時も、
けっこう出てくるお悩みですので
許可の上でシェアしますね。

「人と話していて、沈黙する間があるとつらい。
それがいやで、話が続くように!と
頑張って私から話すのですが、質問や話を振っても

逆に相手から、“話、聞いてる?”などと
言われてしまいます‥‥ 😥 」

札幌で30代女性を中心に婚活・キャリアカウンセリングをしています

あなたなりに、せっかく頑張って気を遣っているのに
これは、哀しい‥‥

一度ならともかく、何度か続くと、
「じゃ、何を話せばいいんだよう〜〜 👿 !」
そうも思っちゃいますよね。

きっと、続くということは、何かがまずいのかも‥‥
でもいったい、なにが悪いっていうの?

こっちは、失礼になるのが嫌だからこそ、気を遣ってるのに‥‥
裏目に出てるのはなんとなくわかるけど、
どうすればいいのかが、自分ではよくわからないよ〜><!!


さて、こういう時はどうしましょう?

こういうシャイな女子のために
ゆたりかはお役に立ちたいと思ってます^^

運命の男性が現れて本命女子として選ばれる方法はこちら

ページトップへ