体験セッション(毎月限定3名様)
  • *結婚を考えられる男性と
    出会いたい
  • *2年以上婚活してるが、
    彼氏ができない
  • *いつも同じパターンで
    振られてしまう

などお悩みの方

通常18,000円のところ毎月先着3名様に限り6,000円

完全予約制・ご予約はこちら

ただ、ほしいのは○なんだ

 キャリアとモテは両立できる❤️ゆたりかです。
札幌で婚活
・キャリアカウンセリングをしています。

 

今週もみちゃった。
ドラマの「東京タラレバ娘」は28歳のお肌がピチピチすぎて
毒っ気とギリギリ感が全然足りないけど(笑)
絶叫した倫子の叫びは、原作と同じく切なかった。

 

 

これからは「何もないよりはマシ」と
しょっぱい恋にズブズブはまっていく
3人娘が描かれるのか‥‥(TT)

 

さて、ここで考えてみる。
彼女たちがほしいのは「マシ」なんだろうか?

 
 

ちがうよね。

 

「本気で愛される本命彼女のポジション」では?

 

だとしたら
マシがいくら増えようが、ホントは無駄。

 

もともと、彼らは3人娘など
本命としては見ていないのだから
いくら会おうが身体を重ねようが
0に掛け算していくようなもので
「何もない」のは変わらないのになーと
胸がキュッと縮みます。

 

結婚まで辿り着くようなお付き合いには
スタートから男性のコミットメントが必要です。

 

過去記事をご覧下さいね→→→

 

20代や30代前半の素敵メンズを見ると
私が今の頭の中身のまま、10歳若かったら
選択肢が全然違ってくるだろうと思うことが多い。

 

先日、某企業での仕事で
30代前半の男性にお会いしました。

 

深くお話をうかがう内に
彼はちょいLOVE脳男子だと判明。
素敵でした。

 

受け身なLOVE脳特有の
「与えられたポジションで花を咲かせる」柔軟性
謙虚で繊細な気遣いに加え
芯のある男性的な部分も垣間見え‥‥
さすが!
こんな彼を的確に理解してくれる
素敵な彼女もいるご様子。

 

彼女さん、なんて目利きな方なんだろう!と
千里眼を称えたくなりました(笑)。

 

比べて、私が20代や30代前半だった時は
なんて目が腐ってたんだろう‥‥ 🙁 

 

彼のような方の素敵さに全然気付ず
スルーしていたと思います。

 

なぜかというと
恥ずかしながら大学名、会社名を
パートナーの判断材料にしていたので。

 

はい!

 

「20代でかわいくて家事が得意で
スタイル抜群な女性なら結婚したい」
という男性と構造が一緒ですね。

 

つくづく、アホだったなぁと。

 

婚活してると
ついつい
お勤め先とか年収とか‥‥
一番先に考えちゃいませんか?

 

恥ずかしながら、私はそんな時期がありました。
何でも自分よりデキる、
尊敬して頼れる男性じゃなければと
刷り込まれてましたから。

まぁー
条件だけで結婚したいのなら
厳しい査定を徹底するのもアリだ。
そりゃね

 

一定の学校や企業に属してる人だと
話が合うからいいとか、
似たコミュニティに属してる安心感とかがある。
だからそういう人がいい、というならまだ判る。

 

しかし
そこじゃなくって
「○○以上じゃないとダメ」って
脳内で人事査定して減点法で斬り捨てるのは危険!

 

私は相当にかなりな回り道をして
頭をぶつけて流血しながら
ようやくシンプルな自分の本音に辿りつきました。

 

人生、あなたが本当に望んでいることが
実現します。

 

だから、願望が本質とフィットしてるのは
大事です。

 

結婚で譲れない条件を
もし、1つだけつけるとしたら
なんですか?

 

考えてみてくださいね 😉

 

ちなみに私は
長年にわたり大好きな親友がいるのですが
親友のようにずっと愛せるひとをと願って
具体的にどこがどういいのか?を言語化して
今の彼に出会っています。
(視覚化イメージのほうが向く方もいます)

 

運命の男性が現れて本命女子として選ばれる方法はこちら

ページトップへ