体験セッション(毎月限定3名様)
  • *結婚を考えられる男性と
    出会いたい
  • *2年以上婚活してるが、
    彼氏ができない
  • *いつも同じパターンで
    振られてしまう

などお悩みの方

通常18,000円のところ毎月先着3名様に限り6,000円

完全予約制・ご予約はこちら

婚活におけるアンチエイジングの特効薬(2)

30代女性の婚活カウンセリングを札幌で行っています30代からの先が見えない不安な婚活を卒業して
自分らしい愛とキャリアの幸せなマリアージュを!

札幌で婚活・キャリアカウンセリングをしている
ワークラブバランス・コンサルタント ゆたりかです。

★★「お客様の声」更新しました★★

今、私は仕事をしつつも、起業でのカウンセリングサービスの本格稼働を目指しています。
そうすると、いかんせん札幌の起業女性とお知り合いになることが増えます。

最近も、素敵な年上女性から起業のお話を伺う機会があり…

もちろん、果敢にジャブいきましたよ。←えっ、そこ?

「彼氏いますか」攻撃(笑)!!

そして、その答えは…

んまーやっぱりそーですよね♡な結果に。

フフフ。勘が外れないわ〜。

改めて「40代で彼氏がいる人の共通点」の4項目、

見事にドンピシャリ。

この4項目、該当する女性はまず間違いない!!

 

やりたい仕事に全力で邁進しつつ

ふんわりした女性らしい余裕も併せ持つ

とっても魅力的なハンサムウーマンでした。

憧れているひと、男女ともに沢山いるだろうな〜!


こういう、高次元でキャリア×ラブの両立をしている

素敵な年上の女性に出会う

将来に希望が持てます♡

 

本当に精神健康上

いいことだなぁとしみじみしますね。

 

そしてたまたま

自分の老化を切なく感じた日に

敬愛する年上のジェントルマン(一回り以上先輩)

目が覚めるような素晴らしいディナーを御馳走になり

ちなみに今日の画像は、
この時の二次会の窓から見えた札幌の夜景。
ゴージャスでお洒落な空間って、気分がアガリますよね☆

 

縦横無尽なトークを楽しみながら、

ジェントルマンが

「ゆたりかさんの感性は40代にして若いよー」と

真顔でおっしゃってくださったので、

単純な私(=アルプスの少女ハイジ)は

すっかり気をよくしてしまいました(笑)。

 


そう!!

諸先輩方から見れば、私などひよっこ同然。

年齢は相対的なものだということを思い起こさせてくれます。

 

「ああなりたいな」と心から尊敬できる

素敵な年上の知り合いを複数もつこと。

 

このことは、加齢にめげず明るい未来を想定する上で

30代からは非常に大事だと思います。

(10歳以上離れている年上の方とか、いいですねー)

また、年下の方からも謙虚に学ぶことも必要だなと

個人的に痛感しています。

今の20代の方って、私がその位の年齢の頃からは

信じられないくらい、しっかりしている方がたくさんいます。

そして今、私が一緒に遊んだりごはんを食べる独身の友達は

10〜15歳位年下の方々がメインです。

ホント、仲良くしてくれることに感謝ですわー。

年を重ねて、自分が「裸の王様」にならないよう、

自戒したいと思います。

 

そういえば、彼氏に老眼について話したら

「もともと近眼だから、全然気付いてなかったけど

そういえば俺も最近、近くのもの見えづらいかもー!」

と初めて気付いたようで(彼はすごくのんびりやなのです)

………

笑ってる内に気が紛れました 😆

やはり老後はパートナーがいた方がいい…うん。
この年になると、もうね、そういう観点になっちゃうのは仕方ない(笑)!!

 

運命の男性が現れて本命女子として選ばれる方法はこちら

ページトップへ