体験セッション(毎月限定3名様)
  • *結婚を考えられる男性と
    出会いたい
  • *2年以上婚活してるが、
    彼氏ができない
  • *いつも同じパターンで
    振られてしまう

などお悩みの方

通常18,000円のところ毎月先着3名様に限り6,000円

完全予約制・ご予約はこちら

働かずして幸せ♡そんな男子もいる

※過去のエントリー(1)(2)(3)(4)が絡みます。
ご参照下さい。

30代からの先が見えない不安な婚活を卒業して
自分らしい愛とキャリアの幸せなマリアージュを!

札幌で婚活・キャリアカウンセリングをしている
ワークラブバランス・コンサルタント ゆたりかです。

今回のタイトル…勘のいいあなたは気付きましたよね?

専業主婦が向くのは、女子に限らないのです。
主夫が向くような男性も、実は昔から一定数いるのです。

愛らしく、パートナーに合わせて付き合ってくれる。
無駄なプライドは一切、ありません!
パートナーの幸せのためなら本気でサポート♡
そばにいるだけで、心から癒される。

札幌で30代女性を中心に婚活・キャリアカウンセリングをしています

 

こんな強度のLOVE脳男子は、強度のWORK脳女子とベストマッチ。
※WORK脳についてはこちら参照

中でも、条件バランスがよいLOVE脳男子は争奪戦必至!

ルックスふつう、上場企業勤務、センスがさりげなく
個性が強過ぎず温厚、家事もする…みたいな人。何か突出はしてない。

実話ですが、上記のような30代LOVE脳男子と知り合いまして
結婚してたので、あらやっぱり!範疇外かーと思っていたら…
2年間の内に、離婚→バツイチ→あっという間に再婚。
周りに虎視眈々と狙ってた女子がいたのだと推測します。
たまーにリリースされても、状況は変わりません

問題は、WORK脳女子が仕事に邁進している内に
とっくの昔に目利きの女子が買って、目玉セーターが完売なのに
いつかまた出てくる!と夢見て待っちゃうことなのですよ。
(その間にどんどん女性は年を取り、婚活で不利になる)

先日、これから婚活するWORK脳40代女子に
「すべてが自分より上の結婚相手を望む幻想を捨てろ」と
伝えてみたのですが

「やっぱり諦めきれない…」

うん。そうだよね…(;;)
勉強も、仕事も、ずっと頑張ってきたもんね…
わかります。

女性の社会進出が進み、総合職として稼ぐ女性がいる一方
男性のお給料は上がらなくなっています。

たまたま、社会に出たタイミングが不況だっただけで
地頭がよくたって、正社員になれない男性も沢山いるのです。

かわいらしく無駄なプライドがなく、家事もきちんとして
知的な話ができる癒し系の男性、けっこういるのですが…
超・目玉は20代でとっくに結婚しています。

超・目玉ではないLOVE脳男子は、仕事にもガツガツしないし
オタクだったり、草食系の人も多い(ちょっと個性的♡)。

上昇志向の強いWORK脳女子には
対象外なのかもしれません。
自分のスペックを基準に、「更に上で」と考えますからね…

ですので、「WORK女子の典型事例」が起きます。
24歳ですら、この惨状。若い内はともかく、ずっとこのままだと
異性に愛し愛される経験をできないまま、年だけとります。
そのまま現実逃避モードになっちゃったら、一生結婚できません。

「東京タラレバ娘」は仕事好きでバーゲン初日(冒頭部参照)を
逃したまま、
現実を見ないWORK脳女子を描いています。
なんと東村先生は「顔以外は全て妥協しろ」とのたまってます!

それはさすがに、あんまりだと思う
WORK脳は、これはと思う異性じゃないと付き合えないんだから。
とはいえ、こだわりが強過ぎるのも恋のチャンスを阻みます。

なぜか、好きな男性とはうまくいかないあなたは
「好み」と「相性が合う」が一致していないのかもしれません。
そのままだと愛を実感する機会がなく、時が過ぎるでしょう。

なんのために、女性に生まれてきたのか?
仕事だけのためではないはず…。

結婚を考えられる彼氏が欲しいなら
徹底的な自己分析が効きます。

私のように、初期設定自体を間違えてたら…
婚活を頑張ってもうまくいきません。
相性が合う男性が分からないなら、狙いようがないもの。

自分の背中は、絶対に見ることができません

あなたの持ち味、合う男性を的確に分析しますので
ゆたりかにぜひ、お手伝いさせてくださいね 😀

婚活がサクサク進みます

ちなみに、LOVE脳の超・目玉男子はこんなタイプです

運命の男性が現れて本命女子として選ばれる方法はこちら

ページトップへ