体験セッション(毎月限定3名様)
  • *結婚を考えられる男性と
    出会いたい
  • *2年以上婚活してるが、
    彼氏ができない
  • *いつも同じパターンで
    振られてしまう

などお悩みの方

通常18,000円のところ毎月先着3名様に限り6,000円

完全予約制・ご予約はこちら

愛されることを疑わない女は、魅力的

30代からの先が見えない不安な婚活を卒業して

自分らしい愛とキャリアの幸せなマリアージュを!

札幌で婚活・キャリアカウンセリングをしている

ワークラブバランス・コンサルタント ゆたりかです。

お休みの人も、そうじゃない人もいるかもしれませんが
ゴールデンウイークは、どんな風に過ごしました
か 😀 ?

札幌で30代女性を中心に婚活・キャリアカウンセリングをしています

婚活に勤しんでいる方もいれば
デートしている方もいらっしゃることでしょう🌟
私は、約2ヶ月ぶりに彼氏と逢ってきました^^
そのお話はまた後日にでも‥‥

さてさて、前回のつづき。
恋愛筋を取り戻したら、次は鍛える段階です🌟

ツッコミマスターの成功の極意は‥‥

「好かれよう」と一切思わないこと
「100万回生きたねこ」の、白いねこを思い出して下さい)

「どう思われようと、私は私!」という姿勢があってこそ、です。

そういう女性って、どんな心境かというと‥‥
こんな感じなの。

「男のひとって、ホント優しくって、可愛い♪
なんだかんだいって、私のことが好きなんだからー❤️」

「絶対に私によくしてくれるに決まってる」と信じていて
自由に振舞っても「君ってかわいいな~」と思われた経験があるから、
恐くないし、しらける心配も全くしていない。
それでいて、上から目線ではない←ここ大事!

女性としての自信+経験則の両方があってこそ、
初めて使えるワザなのです

ただ、この方法には難点があって
好みの男性であるほど、できない(;;)

ドラマ中、橘みやびの場合であれば
彼は、高校時代片思いしていた憧れの人で
絶対に付き合いたいし、できれば結婚したい!!

でも自分ときたら、
ここ数年でモテなくなって
5年間は彼氏がいず、仕事しかしてきていない。

この状況で、
「ここは絶対に外せない・・・!」だったら
とてもじゃないけど、ツッコミは無理じゃない?

万が一、外したらドン引きだし
嫌われたらリスク大きすぎだし。
感じよく相槌をうつのが精一杯。

でも、それだと必死すぎるし余裕がないから
ゲットできないわけです。
(桜井クラスのモテる男性になると、よ!)

これを打開するためには・・・

とにかく、男に好かれてみろ!

「彼氏候補」を作ってデートに励む!
魅惑しまくる🌟場数を踏む!

具体的なミッションとしては
一度会った殿方に
「◯◯さんとご一緒できて僕は幸せです」と
思わせること(←シャイな男性でもメールしてきます)

自信と経験則、実地でつけるしかありません。
まずは、殿方に好かれるのに慣れること。

そして、できる範囲で(付き合っていなくっても)
殿方にたくさん愛を差し上げてください。

女性として、一緒にいる時に
男性に何を与えることができるか?

考えてみたことがあるでしょうか。
私は、恥ずかしながら35歳までは意識してなかったです‥‥

30代以上の女性でも、例えば、お相手が50代だったら
アンチエイジングやスタイル維持を頑張れば
若さや美しさを提供できるかもしれません。
もちろん、外見を美しくすることはすごく大事。

でも、私は30代以上の女性にはぜひ、
それ以外の、会話の引き出しや人間性の深さ、
男性に、“女性と一緒にいる幸せ”を感じさせることで
勝負していただきたいと思っております。

恋愛筋を取り戻す+鍛えること、ぜひお試しください!
実地でやった分だけ、力がつきます〜。

就活も、入社できるのは一社だけ。
でも、そこに至るまで何社も受けますよね。
婚活も一緒!やってみないとわかりません。

そうやって経験値が蓄積すると、理想の彼は
「真面目な人がいい」ではなくなります。

「Aさんの、絶対に人を否定しないところがいい!」

「Bさんみたいな愚痴っぽさ、嫌だなぁ」

そうやって、人間像をつなぎあわせていくことで
理想のパートナーがぐっと具体的に見えてきます。

サンプル数が少なすぎると、具体像が出てこなくて
パートナーの引き寄せようがありません。

ですのでまず!

好きな男性がいようがいまいが
手帳管理でもなんでもやって日常のスケジュールに取り込んで

「婚活市場に出る+恋愛筋取り戻す→鍛える」を
地道にやってってくださいね。

ちなみに、中谷美紀演じる橘みやびは
典型的な、超WORK脳女子
勉強や仕事に努力してきた自負があり、理想が高く妥協ができません。

“自分が”好きな男と、
“自分を”好きな男なら、前者をとります。
(超LOVE脳女子は、後者をとります)

私は、LOVE脳の要素もあるWORK脳女子なので
みやびとは違う選択をしますね。とりあえずアベレージ氏をキープし、
彼をもっと夢中にさせつつ、具体的な結婚話はなんとか引き伸ばして
自分も彼を好きになれる要素がないか、相性を見ながら付き合うわ。
そして長期戦で桜井を狙うと思います(笑)!

運命の男性が現れて本命女子として選ばれる方法はこちら

ページトップへ