体験セッション(毎月限定3名様)
  • *結婚を考えられる男性と
    出会いたい
  • *2年以上婚活してるが、
    彼氏ができない
  • *いつも同じパターンで
    振られてしまう

などお悩みの方

通常18,000円のところ毎月先着3名様に限り6,000円

完全予約制・ご予約はこちら

女はヘアメイクとファッションと笑顔次第

 

ゆたりか@札幌です。

自分なりの人生・パートナーシップの形を極めたい
そんな大人の女性に恋愛セッションをしています。

 

珍しく、連日の投投になりますが、
今日、お昼にNHKのごごナマという番組を観ていて
ゲストの香寿たつきさんのエイジレスな可愛らしさに驚愕@@
えっ、こんな人だったの〜?!
アラフィフの星・薬師丸ひろ子以来の逸材だ!

 

宝塚男役のトップスターだった香寿さん。
ちょうどこの頃、私は宝塚が好きだった時期で
情報を収集してたので彼女のことは知ってたのです。
当時はこんな感じ。

で、宝塚を引退してからは・・・
典型的なデキる女メイク
(同性に好まれそう)

 

 

で、さっきの番組での彼女はこれ。
シフォン地の淡いベージュピンクのふわふわしたワンピースに
ワンレングスにパーマヘア。
おでこ全開って老ける場合もあるのですが、とても!似合ってました。
思わず、私のオス視点スイッチON(笑)

お話の仕方、表情も素晴らしく可愛い❤️
ずっと笑顔で話していて、ふんわりした可愛い魅力が余すところなく出ていました。
50代アラフィフ独身とのことですが、絶対彼氏いると思うー(笑)!

 

髪がながけりゃいいってもんでもなくって・・・
ヘアだけだとこれとも近いですけど、断然今日の番組でのスタイリングの方が
柔らかく朗らかな彼女の魅力が出てて似合ってましたねー。

比較すると・・・
メイクと表情の違いで
マジで別人じゃないです???
before、軽くRIKACO風・・・

 

この差は、女性らしさを意識して全開にしてるかどうか?だと思います。
やはり、外見にハッキリと出ますよね。
男性はなおさら、その違いを見逃しません!!
今の香寿さんなら、プラスマイナス10才の男性達から引く手数多なはず・・・

 

外見といえば、継続セッション生の方も、みなさん別人のように変わられます^^
今の香寿さんみたいに、ふんわりした女性らしさが出てくるの。
そんな時、「今よ!今こそ、じゃんじゃんデートして!」って、背中を押します(笑)。

 

クライアント様の中でも、一番before/afterが変わられた方が
この度、婚活ブログを開設されました。ブログはこちら→

 

継続セッション中に出会った理想的な彼との結婚を決めたみぃたんさんは、
ご自分の学びとして、この1年間を振り返ってらっしゃいます。
少しでも他の方の役に立てばと綴ってらっしゃるそうですので
ぜひ、ご覧ください^^

 

重要な節目に結婚の後押しさせていただいたクライアント様だったり
無料コンサルしていた期間、友人知人での成婚者が複数いるとはいえ
プロとしてゼロから手がけた方で初の成婚が出そうで、とても嬉しいです。
実は2019年の個人目標に定めてましたので、遅くても来年中には成婚されるのでは^^
ご覧いただくと、私のセッションのイメージもつくのではないかと思います。

 

ちなみに、男性に目を留めてもらうことを前提にすると
話す時の表情・話の内容・トーンもかなり大きいです。

私が個人的に、トークやバラエティ番組をざっと拝見していて
上の話し方や表情で女性らしい美や魅力を強く感じる女優さんは以下です。
男性の目にも好ましく写っているはずですので、ぜひ参考になさってみてね。

20代:黒木華、土屋太鳳

30代:石原さとみ

40代:石田ゆり子

50代:薬師丸ひろ子、香寿たつき

 

 

恋愛したいなら、外見を可能な限り男性仕様で美しく変えるのは超・重要。
何歳になっても、です。
よろしければ、こちらもご参照ください。

 

過去記事→男目線のキレイもマスターしてみよう

キレイにチャレンジする理由(1)

キレイにチャレンジする理由(2)

キレイにチャレンジする理由(3)

 

 

運命の男性が現れて本命女子として選ばれる方法はこちら

ページトップへ