体験セッション(毎月限定3名様)
  • *結婚を考えられる男性と
    出会いたい
  • *2年以上婚活してるが、
    彼氏ができない
  • *いつも同じパターンで
    振られてしまう

などお悩みの方

通常18,000円のところ毎月先着3名様に限り6,000円

完全予約制・ご予約はこちら

ブログ

出川にも福山対応のワケ・2(メリットしかない!)

2019/2/17 9:38

ゆたりか@札幌です。

自分なりの人生・パートナーシップの形を極めたい
そんな大人の女性に恋愛セッションをしています。

前回で

イケメンには優しく

ブサメンには塩対応

そんな女性が一般的な中

あなただけは、彼のスペックに関わらず

常に福山雅治仕様の対応ができると
(あなた好みの素敵な男性仕様でね)
違いが判る男性からのアプローチが増えると書きました。

※あの福山が目の前に来ても
出川と同じく扱うってことですので
彼がイケメン有名人だからといって
「特別扱い」もしないということでもあります。


いいか???
気に入られようと、必死にならないんだ!!


誰に対しても均一、おんなじ対応にするの。


男性に人気があって
自分にも自信があって幸せな女性って・・・
心に余裕があるから、誰に対しても親切で優しい。

女性でいることが誇らしいし
男の人が好きだなーと思ってるから
会った男性には
自分と一緒の時は楽しんでほしいのね


そしたら
彼が喜ぶことってなんだろう?
わたしに何ができるかな?って
考えられる。


せっかくの機会なんだから
一緒にいられて良かった!と
思ってもらえたらいいなぁと感じると
自然に福山対応になりますよね。

自分の基準でジャッジしないで
まず、彼のいいところが最大限に出るよう、
働きかけて引き出そうとするでしょ?

あなたの立居振る舞い(be)を見て
内面の美しさまでが窺えた時、
男性の心は大きく動きます。

まさに、このようなマインドの持ち主で
いつ・どの立場の方に対しても
最上級に接する美智子妃殿下が
今上天皇に見初められた理由を綴りました→

今回は、もう一つ、
差をつけないで男性に接することの
メリットについて書いてみますね。


婚活では
交際相手を一人に絞るまでに
複数の男性とデートしたりやりとりすることが多いです。

自分がフラットかつ均一に、
すべての男性に福山対応ができると・・・
差をつけないと、次のようなことがハッキリ判ります。

「どの男性が自分に対して本気なのか」
「どの男性と相性が一番合うのか」
「どの男性が理想のパートナーの資質を備えてるのか」

これらのことは
この彼には出川対応でいいや、と
差をつけていては決して見えてこないです。

だって、男のひとの対応って女性次第で全然変わるんだもん!!

ある女性には、何年もグレーゾーンな関係どまりでも
別な女性には、出会ったらすぐに目の色を変えて
結婚前提のお付き合いを申し込むとか、大いにありえます。

恋愛って、すごくシビアだなーと感じるのは
初対面~3回目くらいの距離感でほぼ、
彼との位置関係が決まってしまうこと。
(これが友達から彼女になるとかだとまた違うけどね)

ぜひ、最もあなたを大切に扱ってくれる男性を選んでほしいです。

こちらから男性への対応に差をつけてしまうと
最初から、余計な色がついてしまうので・・・・

あなたにふさわしい男性なのかどうかが判らなくなってしまいます。
(自分では、この人しかいない!と思い込んでても
実際は全然気が合わないし、脈がないってことも普通にあります。
早くそういう現実に気づいた方がいい)

これは、クライアント様からいただいたご報告ですが
悲しいことが起きた時、
当時やりとりしていた方々へ同じように伝えたら
全員が全員、ぜんぜん違う反応が返ってきたそうです。

それで、自分が辛く悲しい時には、
どうやって男性に接してほしいのか?という尺度ができたと
クライアント様はお感じになり
人間性だったり、自分が嬉しい対応をしてくれる方がよく判ったそうです。


それで、一番理想的な方を絞り込めたそうですよ^^

ですので
男性の素のテンション・自分との相性を計るうえでも
なるべく差をつけずにフラットに最高の状態で
すべての男性へ接するようにしていただきたくって
クライアント様にも基本事項としてお伝えしています。

ここがデフォルトにならないと
「好きな男性を選ぶ」という次の段階に辿り付けません。
(ここを誤解していて、最初から自分が好きな男性をいくらでも
自由に選べると勘違いしてる方がWORK脳女子に多いです)


でね
初対面から一目惚れするケースもないわけじゃないけど
後から徐々に好きになる、ってことの方が女子は多いと思うのね。
最初から、どんな人にも最高の対応をしてたら・・・

後で彼のよさが判って、本気で好きになった場合でも大丈夫。


最初からデフォルトで最大限の手を打ってるわけだから
後でうっかり取りこぼす危険性がないのよ〜!


で、こっちが後で好きになっちゃって、彼がそれほど脈なければ
あ〜〜、こりゃ私が最大限の対応しても無理ってことだから
そもそも異性としての興味がないんだなってことも、分かります。



この距離感の判別ができることが、
恋愛初期ではものすごく大事ですから!



あとね、まだあったわ!

就活と婚活は構造がものすごく似ています。
第一志望の会社って、蓋を開けてみたら激戦過ぎて
途中で志望を変えることって、よくあると思います。


意中の会社が自分を採用してくれるかは
競合他社だったり、他のライバルの状況にもよります。

途中で志望を変えて、それで就職浪人しないで済んだ
というケースも多くあります。

つまり、それって・・・
「自分の主観で一つに絞らず、選択肢を広げた」からですよね。


実は、自分の理想は・・・

気を遣うイケメン・福山じゃなくて

素を出しても好きでいてくれる出川だった!!

・・・ってこともね
もしかしたら試してみたら、わかるかもよ?


前回に引き続き、やってみていいことしかありませんので。
ぜひ、出川にも福山対応をデフォルトにしてくださいね。


自然に誰にでもできるようになった暁には・・・
あなたをイイな、と思ってくれる男性が必ず出てくるはず^^

出川にも福山対応のワケ・1(それって意味あんの?)

2019/2/10 6:11

ゆたりか@札幌です。

自分なりの人生・パートナーシップの形を極めたい
そんな大人の女性に恋愛セッションをしています。

ホームページの閲覧数が増えてます。
前回の40代のクライアント様のご感想の反響も大きい!



恋とか結婚って、実は本来
年齢で輪切りするようなものじゃなくて
めっちゃ個人的な成長度合いが問われるので・・・
やる気になれば何歳からでもできます。


ただ、年を重ねてからの恋愛の方法論を知らない方が多いです。

昔、恋愛がうまくいってた時・・・
例えば20代の感覚でやっても、10年経ってたらうまく行かないのは当たり前。
10代、20代で恋でいい思いをしたことなんてない!って方もたくさんいます。

逆に、そのころは恋愛でうまくいって結婚したのに
ボロボロになって離婚してまた恋愛市場に戻ってきた方もいらっしゃいます。
私は一度も結婚したことはありませんが
クライアント様にはバツイチの方が複数いらっしゃいます。


人生100年と言われる今、
恋愛は20代や30代で終わるものじゃなくなってきています。


今後の自分の恋の行方が気になる方はぜひ、お問い合わせくださいね→


今日のタイトルですが・・・
先日のコラボセミナーの感想を読み返していると
私のこの言葉が印象に残ったというご意見が(笑)


参加者の方いわく

好みのイケメン・福山には
つい、媚びてしまい

全く興味のない出川には
塩対応をしてしまうらしい。

これ、わかるよねー(><)!!

かっこいい人にはステキだと思ってほしいから
どうしてもそういう対応になってしまうのは・・・
女性としてはごくごく自然なこと(笑)。

・・・が、あなたがもし、彼氏募集中で
次こそは幸せな恋愛をしたい!と思ってるなら

ぜひ、「出川にも福山対応」
これをデフォルトにしてほしい。

私はこれを心がけて男性と会うようになってから
恋愛運が確実に上向いたし、クライアント様たちもそうです。

ですので、今回は記事にしてみますね。


基本的に男性は「自分のやったこと・成果(do)」を
認められたい・褒められたいです。

なので・・・
男性が
恋愛対象として女性を見る視点は
「やったこと・成果(do)」には注がれません!

※ですので、出会いの場で
自分から進んで知識・学歴・キャリアの実績など話すことは無用。
男VS男にならないように!


もちろん、自然に彼からその話題が出たら沿わせる形で
話すのはアリですよ^^

じゃ、男性はいったい何を見てるのか?というと・・・


女性の「在りかた(be)」を、よーーく、見ています。
在り方がどれだけ美しい女性なのか?を。

まずは
顔・表情・髪・スタイル・ファッション
仕草・立居振る舞い・話し方などの外見の美しさ

可能な限り、ルックスは磨きましょう^^

私、何度も何度もブログで書いてると思いますが
ルックスを磨くことは、時間と費用をかければテコ入れが可能で
ちゃんとやれば、やっただけすぐに効果が出るからです。
(中身をテコ入れするには時間がかかり、一人でやるのも難しいです)


実際に美人かどうかは、ぜんぜん関係ないです!


「キレイにかわいく見せたい」意欲があって
確実に自分がかわいく見える方法を知ってて
それをいつも維持できるようになれればいいだけです。


今は便利なツールがいくらでも揃ってるので
キレイに見せるハードルはかなり低くなってます。

ニューハーフの方とか、ものすごく美しい方がたくさんいますが
体系や顔立ちはやはり男性です。
それでも、表情や仕草やヘアメイクを磨き抜いて
あれだけキレイになれるのですから女性の私たちにできないわけがないです。

私は、きれいな女性を見るのが大好きです^^

女性の美しい外見はあるだけで男性にとって癒しですから

ぜひ、サービス精神を発揮してあげてくださいね。

話は戻りまして

男性は、外見だけじゃなくって
その美しさの中に優れた内面性が窺えた時、
本格的にグッと心が動きます。
(一度で窺えることは多くないため、
もしあったらかなり印象に残ります)

それはどういうもので
どういう時に男性がキャッチするのか?という実例を綴りますね。


今年、退位される天皇御夫妻のご結婚のエピソードは有名ですよね。

お二人が知り合われたのは天皇陛下が23歳、妃殿下が22歳の時。
軽井沢のテニスコートで、テニスのトーナメント戦での
ダブルスの4回戦の対戦相手だったのがきっかけでした。
(画像はお借りしています)

当時、陛下はご学友の男性とペアを組んでいましたが
妃殿下のお相手は、12歳年下の小学生の男の子でした。

どう見ても、天皇陛下のペアのほうが有利ですよね?

でも、妃殿下のペアが逆転勝利を収めたのですよ。

どうして、劣勢だったのが逆転したのか?

それは(陛下と組んでいたご学友の証言による)
妃殿下が、一緒に組んでいた小学生の男の子を試合中、
ずーっと、適切に優しく励まし続けた結果・・・

その少年が、途中から「化けた」!!

だから、一気に逆転勝ちしたそうなの。


当時、陛下がご自分の結婚相手の理想像を考える時
最も重視していたのが「思いやりがある女性」ということでした。

今は廃止されてますが、今上陛下は乳母制度でお育ちになっていて、
3歳から家族と離れています。

そのせいもあって、
自分は人への思い遣りにどうも欠けているきらいがある。
だからそこをカバーしてくれる女性が必要だと思われていたそうなんですね。

ですので、逆境(劣勢)にあっても・・・
妃殿下が12歳も年下の少年へ温かく優しく接する姿、
ひいては、男性を奮起させる女神力の持ち主であることを
陛下は見逃さなかったのでしょう。→女神力についての過去記事


もちろん、妃殿下は眩しいほどの美しさでしたが
さらに内面美で輝いて見えたことでしょうね^^


おわかりでしょうか?


次期天皇になる自分への対応はもとより


自分より目下と思われる男性への対応をこそ
よーーーく、見てらっしゃったのです。


そしてこの構図って
どんな男性でも全く同じだと私は思っています。

ですので

いつどんな時でも
すべての男性への接し方のレベルを
最高の状態でできるようにすることはすごく大事です。


ヤマトの宅配便のお兄さんにも!

すれ違ったタバコ臭いおじさんにも!

職場のちょっとうるさい上司にも!

婚活で出あった全然好みじゃない人にも(笑)!


とにかくどんな男性にも・・・

もし、福山雅治だったらどう接する?

と妄想して、おもてなしするようにしてみてくださいね❤️

これがデフォルトでできるようになると
次のようなことが身の回りで起きるでしょう。

・職場での人間関係がよくなる
(男性が助けてくれたり、話を聴いてくれたり、
お土産をいただいたりするように)

・出先で、思わぬ特別サービスを受ける

・お付き合いのお申込みが増える

・付き合ってないのにプレゼント攻撃


そしたら、ますます女性としての自信もついてくるし
その自信で、さらにモテるようになりますよ❤️

別に彼に好かれたいとは思ってなくて
いつもどおり、私は普通にしてるだけ・・・・というのが
男性にとっては最強です!

なぜならば

男性の方が、ずっとロマンティック。

ひっそりと咲く美しい花は自分で見つけたいし
美しい花の価値は自分が一番、知っていたいんです。

ぜひ、全ての男性へ福山対応をデフォルトにしてくださいね^^


もう一つ、出川にも福山対応のワケがあるので
次回、綴ってみますね!


恋愛セッションご感想【引きずっていた恋愛クセに気づいた】

2019/2/4 6:30

ゆたりか@札幌です。

自分なりの人生・パートナーシップの形を極めたい
そんな大人の女性に恋愛セッションをしています。


何度かリピートいただいてる
40代アラフォーのクライアント様から
セッションのご感想をいただきました❤️


<セッションご感想>


*今回、セッションを受けようと思ったきっかけを教えてください。

自分の気持ちや自分の大切にする判断軸を整理したかったから。
一人で悩んでいても突破口が見つからないのでプロの方と対話して整理したかった。

*カウンセラーの印象はいかがでしたか?

しっかり傾聴してくれて、時には判断になるアドバイスもいただいた


*セッションを受ける前はどのような気持ちでしたか?

自分の課題も曖昧で、何が自分でひっかかっていたのだろうと先が見えない気持ちでした


*セッションを受けてよかったのはどんな点でしたか?

過去自分が引きずっていた恋愛クセに気づいたり、今後彼と仲良くしていく上での注意点や大切なことを整理できて、自分に落とし込めたことが良かったです。この軸がはっきりしないと、また失敗を犯してしまうので。

*セッション後、心境や状況にどんな変化がありましたか?

迷ったときの判断軸が明確になったことにスッキリしました。また今後、意見の相違が発生したときの行動する軸がわかり、とても納得することができました。

*どのような方にこのセッションは向いていると思われますか?

自分一人では悶々としてしまったり、悩みのスパイラルに陥ってしまう方


*セッションを受けるか迷っている方に一言お願いします。

何かひっかかることや悩みがあるなら、プロの方と壁打ちすることをお勧めします!

*その他、セッションについてご意見、ご感想等ありましたらご記入下さい。

ありがとうございます!またこんごともよろしくお願い申し上げます♪


こちらこそ、ご感想をありがとうございます。
素晴らしいご活躍をされてる一方で、とてもキュートな魅力がある聡明なクライアント様です。
前回はまた違うご相談内容だったのですが
今回は「彼氏ができました❤️」とのご報告から始まりました♬


やった~!

WAVE来てるぅー!!


私の生き甲斐(笑)
幸せLOVELOVE報告をありがとうございます(*^^*)

お話を伺えば伺うほど、クライアント様にお似合いの素敵な彼氏さんなのが彷彿とされます。ただ、今後のパートナーシップを考えた時、いくつか気になる面がおありとのことで、よりよい関係を彼と築きたいので・・・とのオーダーいただきました。


最初は、ご感想にあるようにクライアント様も何がもやもやするのかハッキリしてなかったのですが、今回のセッションでは2点大きな柱がありまして、その点を中心に何が気になっているのかハッキリさせて、具体的な解決策と共にお伝えしています。どちらも、クライアント様が過去の恋愛で経験された傷の痛みが関係しています。問題を繰り返してはいけないと私のセッションを将来を見据えて前向きにご利用いただけるあたり、さすがクライアント様ならでは!と、ますます感じ入りました。

ぜひ、末永く彼氏さんと手を携えて素晴らしい関係を作っていかれることをお祈りしております^^


そのプロセスを乗り越えて一段落したあたりで、また新たな吉報が舞い込むか
も?と、今後のご報告も楽しみにしております。

それにしても、単発・継続ともに、クライアント様たちの躍進がすごいですー☆
ホントーに年齢って恋愛に関係ないと思います。

40代クライアント様では、婚活ブロガーのみぃたんさんも
継続セッションを経て理想の彼氏さんと出会った方です。
彼女の婚活、とても参考になると思いますので、
理想の本命彼と出会いたい方はぜひご覧になってみてね。
ブログはこちら→


さんざん自己流で婚活やり尽くしてきた方より
(これは41才で師匠に師事する前の私・・・笑)
自分なりにキャリアもある程度見据えていて
外野の声に振り回されない方のほうが速いなぁと感じてます。



適齢期って、本当に人それぞれです。
未完成の状態で二人で築いていく結婚もあるでしょうし
ある程度成熟してから、結婚する道もあるでしょうし


どっちにしても
男性とうまいこと、いいパートナーシップを築けるか?が問われます。


出会うのはまず、愛を受け取る準備ができているかどうか?
だと、個人的には感じています❤️


その好きになってもらう努力、違ってない?

2019/1/28 9:35

ゆたりか@札幌です。

自分なりの人生・パートナーシップの形を極めたい
そんな大人の女性に恋愛セッションをしています。


先日のセミナー後のフォローセッションに
継続セッション生の方々とのセッション・・・
今月〜来月と恋愛セッションが続いております。



お話を伺いますと、実に勿体無いケースが多くって・・・・
女子大好きな私としては、その勿体無さが切なくてなぁ〜(;;)!!


中でも、ものすっごく気になるのがこのパターン!!


1・イイと思った男性に自分からアプローチする

→スルーされる

→または、アプローチ自体を完全拒否される
(着拒されたり、LINEブロックされる)

→私の何が悪いんだろう?どこがダメなんだろう?と凹む

→婚活疲れに陥る&自信をなくす



2・イイと思った男性に自分からアプローチする

→時間が経っても(数ヶ月〜年単位で)
うまいことはぐらかされて付き合えない

→または、そのまま「グレーな関係」に陥る

→私の何が悪いんだろう?どこがダメなんだろう?
なんで彼女になれないんだろう?と凹む

→婚活疲れに陥る&自信をなくす



このパターンを1度や2度ならず、
繰り返してしまう方が意外に多い!!




これね〜・・・
書いてるだけで、もー悲しくてなぁ〜〜・・・(;;)
何が悲しいって、費やす時間はそれなりに年数があっても
充実した恋愛経験としてはカウントできない
うっすーいお付き合い未満な関係にしかならないんだけど
女性は本気で好きになっちゃってしがみついて諦められず
貴重な時間と労力を無駄にする王道パターンだからよ!


恋愛経験の浅い、10〜20代でこういうことがあってもおかしくないし
それで同じ轍を踏まないようになれば、むしろいいと思う。
自分で頭を打ってみて、初めて理解できることはあるもの。
(私もまさにこのイタいタイプだ)

しかし!!

結婚願望のある30代や40代で
これを何回も繰り返すのは
論外だーーッ@@!!!
頭打つのは一度で卒業しよう!


結婚に向けて、男性と長く安定したよい関係性を作っていけるには
どうしても一定の恋愛の経験値が必要になってくるので
(中には、初めて付き合った彼と結婚する人もいなくはないが・・・稀)
断然、恋愛の量より質が大事!!


だって、自分の理解度や成長度が
出会ったパートナー、出会ってからの恋の展開に
ダイレクトに反映するんだもの。


結婚に繋がる恋愛がコンスタントにできるようになりたいなら
中身のない恋愛もどきに時間を費やしてる暇はないです。


なので、片思いするのも、私は社会人ならせいぜい半年が関の山だと思います。
じゃないと、貴重な経験が積めないまま年をとる!!


でね、この問題の打開策って何だろう?と考えてみたら・・・


付き合ってもいないのに彼とお泊まりするなとか
超基本的なスタンスもあるけど


一番は・・・

・気になる彼が、自分のことが恋愛対象に入ってるのか?
を正確に見極めること

そして

・最大限、自分のことを好きになってもらう努力ができているか?
だと思うの。

で、この「努力」をね
「自分から追いかけること」と
勘違いしてる人が多い!!


違う違う!
そこは追いかけないで!
彼に追いかけてもらって、
好きになってもらうのーーー!


なぜって
男子は、あなたが気になって自分から追いかけるプロセスを経て
ますます恋心に火がついてどんどん好きになってくからーーー!!

この、自分から追いかけるプロセスが楽して省かれちゃうと
彼は、あなたを深く好きになるチャンスを逃します!!


こっちからね、そのためのきっかけ作りをお膳立てするのはいいと思うわ。


でも、距離を詰めさせるのは
彼にさせて〜(><)!!



二人の間の距離を
自分から進んで
もっと埋めたい!!


もっとあなたと一緒にいたい!!


もっともっと
あなたのことを知りたい!!
と思わせるような
3点セットを装備してほしい


1・美しさ(外見と内面の両方)

世界で一人は自分を最高に可愛いと思う男がいる!と信じられればOK
思えなければ、ダイエットやヘアメイク・ファッションを変えましょう!


2・思いやり・ウイット・知性を感じさせる会話

頭の良い人ほど、男性を立てつつ知的な返しができる女性を見逃しません


うわー!この子といると楽しい!!ってのもアリ(やりすぎ注意)

3・女性らしい立ち居振る舞いと表情

いつもふんわりした柔らかさを感じさせる笑顔は最高
時に、ミステリアスでしっとりした瞬間もぜひ


この3点セットで魅了したってーーーー!!


で、次もまた会いたい!と思わせるような
判りやすいきっかけを撒いてあげてほしい。
(これも、男性の話を本当によく聴けてて
彼を理解してないと、うまく撒けないです)


やることは、それだけなんだけど、
男性と会っている時に、最大限出力でやるのがポイント。


これで食いついてこない男には、一切期待しない。
無理してまで、追わない。
(それでも追いかけたかったら、自分の意思で追ってもいいよね^^)



最大限出力出して来ないってことは、
もともとそれほど自分に興味がないんだと割り切る。


だって、男性はたくさんいるもの。
自分のことがストライクゾーンじゃない殿方に
時間を割くのは無駄です。



くれぐれも、
自分に気がない人を頑張って追いかけた挙句、
本気で向き合ってくれない男性と
中途半端な関係を何年も続けるのは
止めて欲しいなと心から思います。



それは、あなたが無理してるから
なんとか繋がってるだけで
元々成立しない関係なの。


たまに会ってセックスを楽しみたいって関係がいいなら
全然、それもアリだと私は思いますが


実は結婚願望があるのに
付き合えもしない、ましてや結婚なんて絶対にありえない関係を
いつまでもずっと続けちゃうと、自尊心ズタズタになりますよ?

そのままのスタンスで
ずっと婚活しても・・・
視点が変わらない限りは
この程度の扱いでもいい女だと
男性に値踏みされますよ?


もーねー。
怖いくらい、殿方って女性をよく見てるから!!
イイ男ほど、判断力あるわよ!!
お手軽な女性は、頑張って手に入れたいと思わないから
そこをなんとか〜!!と自分から縋っちゃうと
いつまでも本命になれないループに陥っちゃうのよ。


そんな自分いじめをして
どーするよ〜〜〜?



男性が本気で好きな女性を愛すると、その本気パワーはかなり凄いんです!
でも、それは自分から本当にイイと感じて心から付き合いたいと思った場合、
そして女性側がうまく伸ばしてあげないと開花しません。
最初から男性がその気がないのをゴリ押ししても、愛情は育たないんです。



じゃ、どうやったらイイと思った人に好きになってもらえるの?
と感じた方は、ぜひ私のセッションを受けてくださいね^^



「そもそも、自分に好意を出されても・・・
そういう男性を絶対好きになれない or 最初好きでも冷める」
って方もいるのですが、この場合は方法論の話じゃなくって
心理的なカウンセリングが必要なケースが多いです。


自分に自信がないから、自分のことをイイって思う男性を
イイって思えないケースが多いかなー。
でも、これずっと続けてると、中身のある恋愛が
いつまでもできなくなっちゃうからねぇ・・・。


2019年は、幸せでほっこりできる恋愛をしましょう^^
自分の心の癖を解いていくと、恋愛がどんどん変わりますよ!


お問合せはこちら→

【とても楽しかった!】セミナーご感想

2019/1/27 9:25

ゆたりか@札幌です。

自分なりの人生・パートナーシップの形を極めたい
そんな大人の女性に恋愛セッションをしています。

前回の記事の続きです^^

今回は、セミナー参加者の皆様からのご感想をUPしますね☆

★今日のセミナーの感想を教えて下さい
(例:良かった点、具体的にやろうと思ったことなど)


・とても楽しかったです。
占星術と恋愛セミナー、1度に2度おいしすぎます。
とてもお勉強になりました。
そして、今年は前向きな気持ちで恋愛結婚を得たいと思いました。
良い刺激をいただきました。

・とても楽しかったです!
星を読んで引き寄せるということで面白そうなセミナーだと
ぜひ参加したいと思ってきました。参加して本当に良かったです
恋に悩んでいたので背中を押されました!!

・楽しかったです!
英会話や旅をしたいなぁと思ってましたが
それは星の影響だったのかも?と思いました。
あと、パートナーが入るすき間を生活に作ろうと思いました。

・楽しく参加させていただきました。
星の動きも良い年だということが知れたので、
婚活続けていきたいなと思います。
12年に1度のチャンス逃しちゃいけない!!

・自分を知れて楽しかった。
理想のリストアップはしてみようと思います。

・星占いと引き寄せの話が一緒になってて面白かった。
体験者に話を聞く機会があるのは貴重でした。

・占星術からみた個人の資質、動きやすい時期を知るという
受動的アプローチと
ゆたりかさんの(パートナーの)理想を書き出すワークという
能動的アプローチがセットになっていたのはバランスが良かったです。
ワークでは具体的に書き出すことで、

自分のイメージのあいまいな部分が分かりました。
さらに深堀して自分の希望を知り、なぜそれが必要なのか問い直します。

・星だけでどこまで自分のことがわかるのかな、と思っていましたが
トラウマがある、とか少ないポイントでも確かに当たってるなと思えたので
今年は人間関係を広めるために外に出て行こうと思った。

・自分の理想の人に出会っても大丈夫なように自分を磨いていこうと思った

・恋愛が好きと気づかせてくれて良かった。
自信を持って自分の好きな事=理想の相手を掘り下げたいと思った


特に気づきになった点、知らなかった点などがあれば教えてください。

・リストに○○を記入するのは、気づきになりました。

・「出川(哲朗)にも福山(雅治)対応をする」ということ
ついつい興味ない人にはきつくなって、好きな人には媚びてました。

・運勢も大事だけど、自分で動かないと何も起きないなと
改めて思わされました。

・理想のパートナーリストを書いていく内に自分の気持ちがはっきりしてきた

・好きな自分=好きな相手だということ

・理想のパートナーって全然考えてなかったなぁと気づきました。
あと、生活の中に彼氏ができるスペース、今のままじゃないなぁとも
気付きました。

・仕事ばかりで彼ができた場合のスペースが確かにないなと気付きました。たまのデートの時に焦るので、焦らないようになっていないといけないと思いました。

・自分は男性とのおつきあいを望んでいると思っていたが
実際にはそんなに求めていないんだという事に気付いた

・今までモヤモヤしてたことが腑に落ちたのでこれから動けそうです

★今日の内容は、どんな方におすすめですか?

・彼氏募集中の方に
恋愛・結婚について自分の価値観を見直したい方におすすめします。

・理想の結婚をしたい方でも恋愛をしたいと思っている方でも
おすすめしたいと思います

・本当に理想のパートナーが欲しい方

・そろそろ結婚とか考えよーかなーと悠長なことを言っている
アラサーからアラフォーの女性

・恋愛に傷ついている方
・結婚したい方
・自分のことを知りたい方

・婚活の前に(心の)準備をしたい方

・女性なら誰でも楽しいと思いますがやっぱりシングルの女性ですかね

・自分にどんな人が合うのか、自分がどんな人を求めているのか
わからない人におすすめします。



今回は、初のコラボセミナーということで
内容が3部構成になっております^^

1・2019年、全体的な星の流れについて
今年は木星に射手座が入っている生で、アクティブな一年なんです!!
また、みなさん独自のホロスコープ別の恋愛運を活かすポイントをお友達が
懇切丁寧にレクチャー
(個人ホロスコープは持ち帰りいただきましたよー^^)

2・理想のパートナーリストを作る効果と引き寄せ効果を上げるポイント
書いた後のどう活かすか?の具体例について
私のリスト&クライアント様の手書きリストを参考にお見せしています。

3:このリストを作って婚活していただき、9割当てはまる彼と出会った
クライアント様の婚活体験談をシェアいただきました。


今回はリストに絞ったのでピンポイントな内容ですが
理想の彼と出会うまでの恋のプロセスはけっこう膨大・・

アンケートで、私の話をもっと聴きたいとの
お声を複数いただきました。ありがとうございます

みなさん、向上心が高くて可愛い方ばかりだったのが印象的でした。

ぜひ、2019年みなさまが素敵な彼に出会うのをお祈りしております❤️


運命の男性が現れて本命女子として選ばれる方法はこちら

ページトップへ